はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/28
2011 Wed
【N's labo レポレポ♪】


前記事に書いたように、なっちゃんのお店
N's Kitchen** & labo がオープンしたので、開店直後には間に合わなかったのですが
お昼から行ってきました~。

ひろーいlaboに、たくさんの素敵な雑貨と、たくさんのお祝いのお花、
それからたくさんのお客さんの笑顔があって。
美味しい美味しいパンとお菓子はなくなってたけど(笑)。
でもグリーンカレーは残ってたので、1人でまったり頂いてきましたよ♪
おいしかったー。

イートインもできるので、素敵空間ですっかり長居してしまいました。。

110923nslabo2.jpg

二日目は、私も朝からお手伝い♪
レジがとろくてすいません。。。
と、とりあえず洗い物に逃げてみたりして・・笑。

午後からはこども達が学校から帰ってくるので、少し早めに切り上げて
でもちゃっかり買い物はして(笑)、
ゲットしたバターナッツのかぼちゃチーズケーキをイートイン♪
私かぼちゃのチーズケーキ大好きなんですが
本当におススメ~~♪
お店に行ったら、買いですよ!

帰り際には、ピザ焼いてました^^

110924.jpg

店内にはシマシマ雑貨店さんも!
シマシマさんのセレクトされる雑貨はいつもツボ。
絶対何かゲットしてしまうのです^m^

今回は、前から欲しかったプレート♪
IKEAの3段プレートは家使いにはちょっと大きすぎて。
コレはちょうどいい大きさなのです♪
お菓子置くの、たのしみー^^

11:00~16:00 open
※当面は金・土のみ営業

791-8062
松山市住吉1丁目3-33(住吉郵便局 斜め前)

N's Kitchen** & labo
エヌズキッチン アンドラボ
http://nacchi0605.exblog.jp/ 

9/30はオープン、10/1はお休み、
10/2には双海にあるカフェ、Ledru Rollin378さんにてイベント参加しているようですよ^^

これから大変なことも沢山あるだろうけど
なっちゃんらしく、ひたむきに頑張って欲しいです。
laboの裏あたりからコッソリ応援してます(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
