はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/11
2011 Sun
【TERRAさん1周年♪】


先週、お友達のふわりちゃんと一緒に、TERRAさんのところへふらり~っと遊びに行ってきました^^

まだまだ夏らしさが残っているので、花の苗はこれから、だそうだけど、
ハーブの苗や観葉植物の苗は色々あって。

夏の間は枯らしてしまうので、寂しいけど、今我が家にはグリーンがないんです。
なので、何個かゲットして帰ってきました^^

110905b.jpg

TERRAさんのお店はこの9月で、オープンしてから1周年。
ただいま、お店ではお得な10%off、やってます♪

サイトよりお知らせを抜粋**



TERRAのお店をOPENして9月で1周年です
 1年間の”ありがとう”の感謝をこめて
   9月中に来ていただいた方に
     ちっちゃなプレセントをご用意してます。
   9月中にお買い物して頂いた方に
     ついてる値段の10%OFFで販売します
           (一部除外品あり)

   土曜日・月曜日 お店OPENします。
      11時から18時です。 
     是非 遊びに来てくださいね。

      http://terra-smile.com/



一番上の画像のミニミニ多肉ちゃん、いただいちゃいました^^

110905c.jpg

デッキにはドイツのビアホールで使われていたカッコイイテーブルが
どどん!!と置かれていて、そこでノンビリ風がそよいでくるのを感じながら、
お茶させていただきました。。
ありがとうございました!
かわいいワンちゃんと、次はもっと遊びたいなぁ。

110905d.jpg

あ、moco cherryさんの素敵な棚もゲットして帰ってきましたよ♪
これも10%off~~♪♪

グリーンは今は鉢に植え替えてるのでただいま棚はからっぽ・・・笑。
何の花を置こうかなぁ~~♪

今月中にはまた行く予定です!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
