はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/03
2011 Sat
【新居お披露目女子会~♪】


夏休みもあっという間に(つかれたけど)終わりましたね!
更新が滞ってしまって、遊びにきてくれた方、スミマセン。。

たくさん記事にしたいことはあるんで、これからぼちぼち遡って記事をUPしていきたいと思います!

新学期始まって給食も始まったので、あゅみちゃんちにお邪魔してきました!
素敵な素敵な新居にお招きしていただき、ランチをご馳走に・・・♪♪むふ。

ご一緒したのは、Rea*ちゃんnicoちゃんヨッチャン^^

ひろいひろーーーいおうちも案内してもらって、見学会~♪
スゴイなー!私、住み込みしたいなー!!(笑)
使い勝手のいい収納バッチリなキッチンも、つながってる広い食品庫も!!
全てが羨まし過ぎた(笑)
うちもいつかはリフォームして、思ったようなおうちを建てたい・・・笑。

110902ayumicafe2.jpg

毎日お仕事で忙しいあゅみちゃんですがランチもカンペキ~~☆
オサレなランチでした!
チキンカチャトーラ、トマトのマリネ、胡桃のパン、焼きたてバゲット!
無花果の生ハム、皆が一斉に食べたね・・・笑

110902ayumicafe3.jpg

カマンベールのカナッペ。うまうま。
お酒、飲みたかったよね?笑

110902ayumicafe4.jpg

Rea*ちゃんが持ってきてくれてたチキンのピリ辛マヨと、チーズ風味のかぼちゃのサラダ

みんな秋を感じる食材で、美味しくいただきました♪
満腹満足~~♪

110902ayumicafe5.jpg

でもデザートは別腹なの^m^
nicoちゃんのガトーショコラ♪
お店のやろ~~~っ!!
めっちゃ綺麗にカッティングされてるし!心遣いに感激した私なのでした。
こないだからね、ガトーショコラ食べたかったから、
焼くよ~って聞いてからめっちゃ楽しみにしてたの(笑)
チョコレートが濃厚で、すっごく美味しかったです!

私は無花果と白桃のチーズタルトを。
ブラックペッパーをガリガリして。
これはまた記事UPしまーす。

110902ayumicafe6.jpg

あゅみちゃんが作ってくれた美味しいミルクティを沢山飲んで(最後もう1杯飲めばよかった!笑)
皆さんからお土産までいただいちゃいましたよー♪
バームクーヘン(Rea*ちゃん)、ミルククッキー(nicoちゃん)、画像写ってないけど、ヨッチャンからのチーズケーキ!
どれも美味しかったですよー!
皆ありがとうね^^

私は、キャラメル風味のうずまきラウンドと、マンゴーのクレームフロマージュと、胡桃とチョコのビスコッティを。
ラウンド、ちょっと失敗しちゃったのだけど、おしつけちゃいました。。ゴメンネ;;

夏休み明けの台風接近中の中お招きしてくれて、本当にありがとう!
また押しかけます^^



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

昨日はありがとぉね~~~!Rea*ちゃんのブログもそうだけど、写真がすごいけん!!お洒落そうに見える撮り方に感動~~~!

私の大したことない料理が素敵に見えるwww

是非また遊びに来てね♪♪
あゅみ★ | URL | 2011/09/03/Sat 15:41 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>あゅみちゃん♪

先日はお邪魔しました~~^^
とっても素敵なおうちにおもてなしで、すっごく楽しかったよ!
ありがとうね♪♪
ご飯すごく美味しかったよぉぉ!!
またお邪魔しますv

写真!?は、、全然よ。。
最近ホント、デジイチの使い方が。。わからん。。涙。
難しいねー。

今度はラテアート飲みに行くねー!笑
Kaori | URL | 2011/09/06/Tue 12:57 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
