はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/18
2011 Thu
【EHIME CAMERA PEOPLE】


CAFE NEW CLASSICさんにて開催されている、EHIME CAMERA PEOPLE 写真展 V にお邪魔してきました♪

参加型の写真展で、テーマが「水」。
いろんな方のいろんな角度からの「水」を覗くことができて
とっても楽しいです。

110816b.jpg

merci*のぽよさん、N's Kitchen**のなっちゃん、初めましてのThree*Treesのもこさんとご一緒させていただきました^^

皆ステキ~~なカメラをお持ちで。。
私慌てて家をでてきたので、カメラ忘れてしまいました。がーん。。
最近ほんと、スマホで撮ってばっかりだなぁ。。
デジイチの撮り方、忘れそう。。

美味しいアイス・オ・レをいただきましたが、お隣のぽよさんが飲んでた、
アイスウインナー・カフェオレ(?)がすんごく美味しそうで、ずっと横から「いいなぁ」目線を送り続けてしまいました(笑)
ホントは子ども達連れて行って、アイスココアもちょこっと横取りしようと思ってたんですが、
子ども達、お留守番してくれてたので。。(うるさい母が居ぬ間に、ゲーム三昧だったようですが)

次いったら、アイスココア飲みたいなぁ。

110816c.jpg

店内はすごく落ち着くインテリアで、珈琲のとってもいい香りがしてて
ずっと居たくなるような空間です。

居心地が良くてすっかり長居してしまいましたが^^;
美味しい珈琲に素敵な空間、ホントにありがとうございました☆

誘ってくれたぽよさん、ありがとうでした!
またご一緒してくださいね^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

かおりちゃん素敵に紹介してくれてありがとう。
わたし結局写真撮り忘れてたから見れて嬉しいよ♪

次はクリームがのっかったやつオーダーしてねぇ(≧▽≦)

いつもいつもお土産ありがとう。
すごく美味しかったよ♪

あの日はなっちゃん&かおりちゃんからの差し入れで
マスターもホクホクだったと思うよ。
顔がニンマリしとった(๑◕∀◕๑)

またご一緒しましょうね~~
ぽよ | URL | 2011/08/20/Sat 23:05 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>ぽよさん♪

いえいえ、私もちゃんとカメラ持っていってたらよかったーーTT
雰囲気だけでも伝わったかな??ドキドキ。。

ホント、あのカフェに写真展ってすっごく似合ってますね!!
次こそは、クリームのっかったやつ、オーダーしまっす!笑

なっちゃんちのラボでもぽよさんの個展、楽しみにしてますから~~~♪

マスター、へなちょこなワッフルだったけど
気に入ってもらえたかなー。
どきどき。
またご一緒してくださいねー!!
Kaori | URL | 2011/08/23/Tue 10:32 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
