はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/09
2011 Tue
【テラスde カフェ @RODANさんへ♪】


先日、RODANさんのテラスdeカフェへお邪魔してきました♪
あつ~い日には、アイスカフェオレ♪
相変わらず、ほんのり甘くて、美味しいのです^^

110806b.jpg

ラブリーはなちゃん♪
熱烈大歓迎!!でしたよ~。
もう、すっごく人懐っこくて、かっわいーの!!
ずうっとナデナデしてたい。

110806c.jpg

RODANさんの美しく美味しい所作。
相変わらず、無駄な動作の無いカッコイイ姿でした!

110806d.jpg

のかるさんの揚げラーメン。
美味しいスープにちょうどいい具材の量。
何より、揚げた麺のぱりぱり具合と、スープでしんなりしてきた麺具合との、
1粒で2度美味しい、みたいな!笑
なんか嬉しいよね^m^

あと、わんちゃんも食べられる美味しいスイーツ♪
人とわんこが一緒に食べられるスイーツってホントすごい!
感激しました。

quatre cerclesさんもいらしていて、皆さんと初めましてのごあいさつ。
イキナリですがいろんなものを図々しくも頂いてしまいまして^^;
ありがとうございました!

RODANさんとムフフなお話もできて、よかった!
秋頃に楽しいことができればいいなと思ってます♪

帰りは長女のバスケのお迎えにバタバタと^^;失礼しました。

またゆっくり楽しい時間のテラスdeカフェにお邪魔しにいきたいと思います~♪
ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
