はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/06
2011 Sat
【ひさしぶりのぐるぐるうずまきラウンドぱん♪】


更新サボっておりました^^;
遊びに来てくれた方、ごめんなさい。。

夏休み、なんとか子ども達の宿題もほぼ終わり、残すは長女の自由研究の清書のみ。
ええ、私が手伝ってあげねばなりません。。
学習帳に俳句、作文、絵、習字、絵日記。(コレはなんとか7月中に終えた)
あとはドリルやもじのおけいこは自主学習(コレ、全然してないよ??^^;)

今はチャレンジしております。

このチャレンジが、大量にあります(笑)頑張って8月中に終わらせるべし!!
次女の宿題はほんのちょこっとなので、自主学習の読書と計算ドリルと、
私が課題としてだしている毎日ドリルをしております。

110806b2.jpg

さて、パンやお菓子の記事から遠ざかっておりましたが、
ぼちぼち焼いておりました。
撮ってませんでしたけど~^^;

今日は久しぶりにラウンドパンを焼いたので、撮ってみました♪

ラウンドパン焼くなら、このぐるぐるうずまきラウンドで~。
キャラメル風味です。

久しぶりに焼くので、発酵とかドキドキだったけど。
なんとか無事にメッシュ型からはみでずに焼けて、ほっ。

110806b3.jpg

長女がへんなことしてます^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うずまきパン。
ごちそうさまでした!

ふわふわで とっても美味しかったーです^^

お店にも遊びに来てくださって
ほんとうにありがとうございました。

楽しいこと。
また ぜひぜひ誘ってくださいね。

そうそう。
タナカドさんのカキ氷。
kaoriさんに聞いていた もも。
ものすんごく美味しかった!!

ムスメといっしょに
奪いあうように いただきました。
さつき | URL | 2011/08/08/Mon 14:25 [EDIT]
RODANさんでは、(揚げラーメン)を食べて下さってありがとうございました♪
のかるです。

kaoriさんのパン♪フラフラで美味しかったです♪

揚げラーメンは最近なのですが…
普段は(ラタトゥーユや揚げたてカレーパン‥創作パンやケーキ)を出させていただいてます♪

また、どこかでお会いしたいですO(≧∇≦)o
ありがとうございました♪


のかる | URL | 2011/08/08/Mon 18:38 [EDIT]
あっ
kaoriさんのうずまきパン…フワフワです(-.-;)

緊張してたか…何度も文章確認したのに…(フラフラ)って書いてますね
すみませんm(__)m
あ~お恥ずかしいです………(:_;)
のかる | URL | 2011/08/08/Mon 18:46 [EDIT]
RODANさんでお会いしたキャトルセクルです。

うずまきパンとてもおいしかったです♪

イベントcheck!して遊びにいきますね~。
キャトルセクル姉妹 | URL | 2011/08/09/Tue 12:06 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>さつきさん♪

こんにちは~^^
先日はお邪魔いたしました!
相変わらずとっても楽しい時間でした♪♪

パンも食べていただいて、ありがとうございます!
また今度、食べてくださいね^^

また楽しいこと、詳しく決めましょうね!
とりあえず、夏休み、終わって欲しい!笑。

マルシェも暑い中お疲れさまでした!
かき氷、もも食べられたんですね!!
いいなぁぁぁ~。私も食べたかったー!!
次行った時にもあるといいな!

本当にお疲れさまでした!
きまぐれ市も頑張ってくださいね!
Kaori | URL | 2011/08/10/Wed 13:41 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>のかるさん♪

こんにちは!
ロダンさんでは私にまで揚げラーメンをいただけて、本当にありがとうございました!
すっごく美味しくて、また食べたいです!!
切望しております!笑。

ラタトゥユも食べてみたいなぁ!
楽しみ♪♪

イベント情報、お待ちしてます!笑。
頑張ってくださいね!
ありがとうざいました^^
Kaori | URL | 2011/08/10/Wed 13:43 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>キャトルセクル姉妹さん♪

こんにちは~^^
ロダンさんではお話できて本当に楽しかったです!
パンも食べていただけて、嬉しいです^^
ありがとうございました~♪

私もきまぐれ市チェック!しますからね~~~^^
暑いけれど、がんばってくださいね!
Kaori | URL | 2011/08/10/Wed 13:45 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
