はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/29
2011 Fri
【Perla's Beer Party 女子会♪】


昨日、ペルラにて女子会してきました~♪
夏の夜の女子会はモチロン、ビアパーティー!!

110728b.jpg

ペルラは私が結婚式をした思い出の場所です^^
一軒家なので、結婚式以外にもいろんなイベントをしてくれてます。
去年からだったかな?
ビアパーティが開かれてるんですが(日程限定です)、行ってみたくて
お友達を誘ってみたら、かる~く乗ってくれました~~!!笑
皆、アリガト~~♪♪

110728c.jpg

平日だったけど、満席状態で、お料理もさすがのクオリティです!
ひとつひとつ撮って載せたいくらい!笑
美しい上に美味しい!

110728d.jpg

出てくるお料理の種類が多くて、食べきれない!
全部の種類を食べたいのに~~!(どんだけ食いしん坊。。)

ガーデンでは、バーべQしてました!あと、マシュマロを焼いて食べれました!
ハイジ気分~♪
でも私、焦がしましたけど(笑)

お酒の種類も多くて、すっごく嬉しかったー!!
ビアガーデンでスパークリングワイン置いてあるの、初めてみました!
嬉しくて沢山飲んじゃいましたよ^^;
甘口だったし女性向けですね~♪♪
日本酒も焼酎もあったし!
ノンアルコールカクテルもあったので、飲めない方がいても大丈夫でした!
皆お酒飲んでたけど!笑
私も気兼ねなく飲んで、片足でサンダル脱ごうとしゃがんだら
前かがみにこけてしまう程度には酔っ払いになりましたよ(笑)


あ~、すっごく楽しかったです!!!
また来年も行けたらいいなぁ♪♪

110728e.jpg

オーナーの西田さんよりお土産いただきました^^
ひまわりの種。
グッドスマイル
っていう名前。
種がほんのりピンク色です。
カワイイ♪
ありがとうございました^^

夏休みも笑顔で過ごそう!



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ビール 元気の源  夏の必需品☆
私は弱くてあまりビールは飲めないけど一口目のおいしさなら分かります(*^。^*)

チュン | URL | 2011/07/30/Sat 16:23 [EDIT]
>チュンさん♪

私もビールは1杯くらいしか飲めないんですよー(笑)
でも、この日の飲み会の〆は、なぜかビールでした^^;

あっつーい日の、疲れきった後の一口目はホントに美味しいよね!
ほぼ、スパークリングワイン飲んでました(笑)
Kaori | URL | 2011/08/04/Thu 00:07 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
