はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/20
2011 Wed
【作ったものなどナド】
110715sand1.jpg

今回のイベントは3日間行われるということで、しかも習い事の発表会もあるので
最初の金曜のみ納品をしようと思っていましたが(夏だし。。)
少しずつの納品でもいいですよ、と言っていただけたので
じゃ、ほんとに数品ずつだけど3日間マイペースで頑張ってみようか、
と作りました。

サンドイッチやバーガー、パニーニなど好きなものを納品させていただきました^^
ハーブを入れたミートソースを作って、それとチーズを挟んだパニーニ。
これお気に入り~。初日と3日目に出品しました。
ホントは焼きたて食べて欲しいとこ^^
あつあつが美味しくてね。
だれか家来た時、食べてねー(笑)

110715sand2.jpg

あと、全粒粉入りのバーガーバンズで和風ハンバーガー。
焼豚と青紫蘇の組み合わせが好きで、よくおうちでします。
全粒粉バンズも美味しいんだけど、黒胡麻バンズもすごく合うので、試してみてください♪



あと、サンドイッチは照り焼きチキンのサンド。
夏じゃなかったら、これに卵サラダを一緒に組み合わせるのが好き!
我が家の定番です。

110715sand4.jpg

最終日には、フォカッチャを焼いて、夏野菜サラダをサンドしました~。
ズッキーニ、パプリカ、アボカド、ツナがはさんであります^^
フライドオニオンを仕上げにパラリっとね。

110715b1.jpg

あとは、ホシノ丹沢天然酵母で焼いたメランジェとか。。

110715b2.jpg

ホシノの白パンとか。。

110715b3.jpg

クレームフロマージュとか。。
今回はブラックベリーとマンゴーでした。

110715s.jpg

今回気がつけばお菓子の画像がこの1枚しかなかったです^^;
私のお気に入りの、紅茶とチョコレートのケーキ。
たっぷりチョコレート混ぜ込んでおります♪

覚書に作ったもののメニューなど。。

sweets..
・全粒粉とチョコチップのビスコッティ
・ドライフルーツのビスコッティ
・ココアと胡桃とホワイトチョコのビスコッティ
・ケイク・ア・オランジェ
・紅茶とチョコレートのケーキ
・紅茶風味のドライ無花果のケーキ
・洋梨と紅茶のしっとりケーキ
・ホシノ丹沢天然酵母ベルギーワッフル(抹茶チョコ、メープルジャム)

bread...
・ホシノ丹沢天然酵母白パン
・   〃     メランジェ
・   〃     カレンズのプチブール
・クレームフロマージュ(ブラックベリー、マンゴー)
・フォカッチャ(mixペッパー、バジル)
・ハーブ入りミートソースとチーズのパニーニ
・照り焼きチキンサンドイッチ
・焼豚と青紫蘇の和風ハンバーガー
・夏野菜とツナのフォカッチャサンド

今回はホントに私用でバタバタしていて
数品ずつの納品でご迷惑をおかけしてしまったけれど
無理せずできて助かりました。
スタッフの皆さんのご理解に感謝。

暑い中イベントに来ていただき
お買い上げいただいたお客様にも、心から感謝です。
本当にありがとうございました。
どれかひとつでも、お気に入りのものがあれば嬉しいです。
またお気軽に、コメントやメールフォームにご感想やご質問などくださいね^^

しばらくイベントはお休みします。
またお会いできますように・・・^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
