はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/19
2011 Tue
【lavoro+ vol.9 garage sale ありがとうございました!】


週末にかけて道後にて開催されたlavoro + vol.9 garage sale無事終了いたしました^^

とってもとっても暑い中来て下さったお客様、本当にありがとうございました!!

私は初日の午前中に納品がてらお手伝いと称し、遊びに(ジャマにしに?笑)行っておりました~^^
お客様ともちょろっとお話できて、嬉しかったです♪♪
子どもの発表会も重なってしまい、2日目と3日目は全然顔もだせずじまいで。。

でもやっぱり毎回ステキなディスプレイをしてくださるlavoroのお二方には
まかせっきりでも安心感があるのです~♪

lavoro110715b.jpg

オープン前からお客様がたくさん覗いてくださいました^^
隠れて撮ってみたり。。。笑

lavoro110715a.jpg

ちなみに会場のそばには由緒ある神社。
この暑さの中階段を上っていく勇気はありませんでしたけど・・・(笑)

lavoro110715c.jpg

お昼過ぎて少しお客さんが途切れた合間をぬって、ふわりちゃんと一緒にカフェスペースにて
おいしいアイスティーを頂きました!
お菓子も買ってムフフ♪
子ども達にすんごくカワイイくまちゃんマカロンをお土産にって思って買ったんだけど、
すべて私のものに~。美味しかったです~~~♪
欲しいと狙ってた羊毛フェルトのお鍋も、chicoさんと相談しつつ牽制しつつ(笑)、無事ゲット!
やっぱオレンジカワイイv

欲しいものたくさんあったので色々買って、でも足りない~~!
もっと色々欲しかったー!!
またして欲しいなぁ♪♪

画像は追記に。。
110715b.jpg

歩道面にはこんな風にステキなディスプレイでお客様をおでむかえ♪

110715c.jpg

110715d.jpg

110715e.jpg

110715f.jpg

110715g.jpg

一番奥にはカフェスペースとフードコーナー♪
3日間色々並んだようです^^
暑い中来て下さったお客様、連日通ってくださったお客様もいらっしゃって、
本当にありがたいことです。
毎日お世話になったスタッフにも感謝!!
ありがとうございました^^


作ったものは、また記事更新しますね♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

kaoriちゃん、とっても忙しい中lavoroのために3日間も
美味しいもの作ってくれてありがとう!
そして素敵に紹介してくれてありがと♪

3日目はフォカッチャのサンドとミートソースのパニーニと、どっちも食べたくて
kossaと半分こして食べて大満足~(^u^)美味しかったよー♪

soleilさんのくまちゃんのマカロン、全てかおりちゃんのおなかに!?(笑)
分かるーっ!!
私もお留守番のお礼にしぶしぶyuzuにあげたよ。
たくさん買ったのに独り占めしたくなるのだ、母だって!(笑)

あーまたイベントして美味しいもの食べたい(^u^)(そっちかっ!)
mocha | URL | 2011/07/20/Wed 05:34 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>mochaちゃん♪

お返事とっても遅くなってしまってゴメンネーー><
イベントでは本当にお世話になりまして、ありがとう!!

サンドとパニーニ、食べてくれたの~?
気に入ってもらえたかな^^仲良くKossaさんとはんぶんこ♪
なんかカワイイわぁ~(笑)

そなの、マカロン、全部私のおなかへ~(笑)
糖分補給で美味しくいただいちゃった^m^
でもね、子ども達にはちゃんとKossaさんのキューブクッキーも買ってたから!!

すごくステキな場所でステキな空間をつくってくれて、ありがとう!!!
また涼しくなった頃に、したいねぇ(笑)

Kaori | URL | 2011/07/24/Sun 22:42 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
