はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/15
2011 Fri
lavoro+ vol.9 garage sale 3days 開催です♪



今日から3日間lavoro+が道後にて開催されます!
ゆっくり座れるスペースもあるので、ぜひアイスティとご一緒に(*'▽'*)

松山市道後湯之町1-38

10:00~16:00

会場は、民家の為、駐車スペースが有りません。(駐輪スペースは有)

市内電車「道後駅」より徒歩で5分以内の直線距離となっております。(ふなやさんの2軒隣)





http://lavoro.exblog.jp/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れ様~
おいしくいただきました
チキンサンドもグーでした
いつも独り占め状態で食べてますv-45

今日は抹茶チョコワッフル 友達と買い占めてしまった~v-134
hito | URL | 2011/07/16/Sat 11:56 [EDIT]
■Re: お疲れ様~
>hitoさん♪

hitoさ~~ん、イベントに連日来てくださって、本当にありがとうございました!!
朝からあの坂をあがってくるの、大変だったでしょう~~;;

いつも応援ありがとうございます!!
本当に嬉しいです^^*

サンドも気に入ってもらえて嬉しいなぁ♪
深夜に照り焼きチキンを作ってたら、ダンナに食べていい?と言われ
「ダメーー!!」と言い争っていた曰く付きの照り焼きチキンですよ(笑)

抹茶とチョコの組み合わせは私の中でテッパンです!
気に入ってもらえたら嬉しいなぁ♪

また遊んでくださいね~^^
Kaori | URL | 2011/07/19/Tue 21:55 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
