はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
07/10
2011 Sun
lavoro+ vol.9 garage sale 3days
a0148350_17455911.gif


hand made event
lavoro+ vol.9「garage sale」3days

2011 . 7 . 15 (fri) / 16 (sat) / 17 (sun)   10:00-16:00

a0148350_17461629.gif


 道後湯之町1-38にて開催します。
 
ごめんなさい!! 会場は、民家の為、駐車スペースが有りません。(駐輪スペースは有)


市内電車「道後駅」より徒歩で5分以内の直線距離となっております。(ふなやさんの2軒隣)

電車で徒歩で自転車でボチボチトコトコご来店頂ければ嬉しく思います。


雑貨・手作り雑貨・バック・洋服・木工・アクセサリー・羊毛小物・石鹸・蜜蝋クリーム 他

~mini cafe lavoro~

      冷たい飲み物をご用意してお待ちしております。


ラ・メゾン マリナ・ド・ブルボンの紅茶 
     
      ■ Ciel d` Azur
        
         紅茶と緑茶のブレンドに、マスカットと洋梨をブレンドした
         さわやかな香りのアイスティーです。
    
         水出しで8時間、ゆっくり抽出しました。

100%オレンジジュース

      ■ ポンジュース

お買い上げのお菓子やパンなどとともにごゆっくりどうぞ!!




GURI & GURA Cafeも、久しぶりにlavoro参加させていただきます!
3日間、少しずつですが日替わりで納品いたします。
よかったらお手にとってみてくださいね。

土、日曜日は子ども達の習い事発表会で納品にしか行けませんが、
金曜は午前中遊びに行けると思います!

ぜひ道後散策がてらイベントにいらしてくださいね^^

詳しくはhttp://lavoro.exblog.jp/

Comment

管理人にのみ表示

■イベント♪
近いし行ってみたいv-238
それも行ってみたいけど 発表会にも興味津々v-20
ビデオとったらゼヒみせてくださ~いv-111
チュン | URL | 2011/07/12/Tue 22:18 [EDIT]
■Re: イベント♪
>チュンさん♪

お返事遅くなってゴメンね~~~っv-12
やっと落ち着きましたわ^^;

イベントのあった3日間、ホント暑かったね!
もしかして来てくれたのかなぁ?
私ほとんどいなかったから、来てくれてたんだったらゴメンね~;;

発表会も今度ちょこっと載せるね♪
あ、でも今回は次女は出てないの。
長女がバッチリ髪も着付けもしてもらって、踊りました~♪
今度来た時、見てね♪
Kaori | URL | 2011/07/19/Tue 21:47 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
