はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/06
2011 Wed
【そらのおと。へ~♪】


先週ですが、ずっと行きたかったそらのおと。さんへ、fooさんと行ってきました~~♪

すぐそばをいつも通るのに、その時間にはまだオープンしてなくて・・・笑
やっとタイミングが合って、お邪魔してきました!!

おめあては、ken先生のホロスコープ診断。
ホロスコープには昔から興味があったけど、この間からムクムクと、
見てもらいたい!!という気持ちが~~。
ken先生によれば、この気持ちも理由があったのでした。。

ほんっと、すごかったです!
私はただ、最後の10分か15分になるまでほぼ喋ってなかったんですけど(笑)
面白かったし、驚愕の事実(笑)だったり、納得!ってことだったり。。

すごいなぁ。。

ここ1年ほど、色々考えることがあって、この春くらいからそれが顕著になってて。
モヤモヤしてたんですけれど
それが、ぱぁーっと晴れた感じ。。

うん、頑張ろう!
私はわたしらしく。
それにしても、わたしのホロスコープ、素人のわたしが見ても、
それとすぐわかるくらい、変わったものでした(笑)

うまく言えないから、どんな風だったかを伝えるのは難しいけれど。。
そろそろ、わたしの人生の転機が訪れるようです。。ドキドキ。
でも特別に何をして待つということもなく、ただそのときを迎えればいいんだよ、
とのことでした。この知らせを知るってことだけで違うらしい。
ふ、深い!!

o0504032111323370282.jpg

そらのおと。さんでは1周年のアニバーサリーイベントも行われるそう♪
ぜひ行ってみてくださいね^^
そらのおと。
http://ameblo.jp/sagittaire/


店長spicaさんともお話できて、楽しかった~☆
次女の帰宅があったので、診断の後はゆっくりできなかったのが残念!
ステキな店内を急いで撮らせてもらいました☆

110629b.jpg

110629c.jpg

110629d.jpg

110629e.jpg

またゆっくりお邪魔させていただきます♪
ありがとうございました~!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ちょっとー!
そのお話詳しく聞きたいっ
kaoriチャンどうなるのーーー♪♪

それに私もしてもらいたい!
今とっても悩みとたたかっております(笑)
Rea* | URL | 2011/07/06/Wed 22:27 [EDIT]
>Rea*ちゃん♪

詳しく聞きたい~!?笑
実はわたしも上手く話せなさそうだけど!笑
どうなるかは私にもまだわからない♪w

Rea*チャンもぜひぜひ!!迷ってるときには絶対おススメだわ~♪
今度時間があったら行こう!!
付き添うよ!笑
Kaori | URL | 2011/07/07/Thu 17:45 [EDIT]
こんにちは
素敵な店内写真で店長さんがとっても喜んでいましたよv-10
ホロスコープ 私もちょっと行き詰ってたときに見てもらい 心のもやもやがとれ 無事にお仕事が見つかりました 
本当にすごいよ
kaoriさんにはすでに転機が訪れていると思います!!
いや もっと飛躍すべき人~~~
hito | URL | 2011/07/07/Thu 17:45 [EDIT]
■こんにちは。
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
一瞬、どこ?って思ってしまいました(笑

ゆっくりお話しできなかったので、またぜひ遊びに来てくださいね。

くん | URL | 2011/07/09/Sat 11:07 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>hitoさん♪

hitoさ~~ん、お返事遅くなってごめんなさい!!
急いでケータイカメラで撮ったから、全然です(汗

ホロスコープ、hitoさんもされてたんですね!!
私もお、ビックリしちゃいましたよー!
また行って、今度またじっくり頭にインプットさせたいですわ~(どんだけ忘れっぽいんや!笑)
hitoさんもお仕事見つかって、よかったですね^^
これからどんどん忙しくなるのかな~~。
また、しんどいよ~って時には我が家にお茶しにきてくださいね~~♪♪

私、転機訪れているんでしょうか??
そんな気もしてますが・・・笑
まだまだ精進ですわ~~。
がんばりまっす!!
いつもありがとうございます^^
Kaori | URL | 2011/07/11/Mon 18:00 [EDIT]
■Re: こんにちは。
>くんさん♪

先日はステキな癒し時間をありがとうございました!
すっごく感激しましたよ~~。
ハーブティも美味しかったし♪♪

今度は入り口からちゃんと撮りたいです!笑

イベントの時はバタバタしてますが
行けたらいいなぁぁ!!
準備忙しいと思いますが、頑張ってくださいね~♪
Kaori | URL | 2011/07/11/Mon 18:02 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
