はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/09
2011 Thu
【i love Photos】


イベント終わってほっと一息、お天気も朝から晴れ!!
ってことで家事して、二度寝30分位しちゃって(汗)、ぼーっとしつつblog更新して
行って来ましたっ!
写真展♪♪

110609b.jpg

パンやさんで揚げパンとサンドイッチを買い込み、
いざcafe new classic へ♪
ここに来たのも久しぶりで、前来たときは1人で、カウンターに座って、
やっぱりサンドイッチを食べたような(笑)

今回は展示された写真のまん前を陣取って、パチリパチリ☆
あぁ~じっくり見ることができました^^
すごいなぁ。
切り取り方っていうのかな。
私はいつも同じなので、同じような写真になっちゃうんだけど。
素敵だった~~~!
二人展、ってことでぽよさん と もこさん
のお二方が撮られた写真が展示されてあって、やっぱり撮る方が違うと写真も違ってて
並べてあるのを見るのが面白いー。
あ、ハートのパスタ、うちにもあるある♪
みたいな(笑)

ここはあそこのカフェね!
みたいな(笑)

110609c.jpg

↑この二枚が並べてあって、カフェの椅子がすごくいいかんじだった。

110609d.jpg

魚眼で撮ってみたりなんかして。
遊んでしまった(笑)

110609e.jpg

カフェもしっとり落ち着いた雰囲気で、のんびり写真を眺めながらアイスカフェオレを頂きました♪
美味しかったー♪
帰りにコーヒー豆を買って帰ろうかなあって思ってたのに、すっかり忘れてしまった。。
またいこっと♪
帽子の似合う、スキマスイッチのシンタ君をイケメンにしたかんじのマスターがいれてくれる
ホット珈琲もまた飲みたいな。

110609f.jpg

沢山素敵な写真があったけれど
この写真が一番すき。

去年の夏のおわり、この踏み切りを渡ったな。。

写真展は、12日の日曜まで開催されています♪
祝谷にあるCAFE NEW CLASSICさんにて
solaのパンを買っていかがでしょ?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

kaoriちゃん こんばんは~
今日はわざわざ写真展見に行ってくれてありがとう。
そして写真も沢山撮ってくれたんやね。
嬉しいよ~~(≧▽≦)

地元愛・・じゃないけど、みんなが知ってる場所やお店も
入れてみました(笑)
分かってもらえてよかった♪

スキマスイッチ・・・・・(*≧m≦*) みんなよく言ってる~
マスターは知ってか知らずか。

素敵に紹介してくれてほんとうにありがとう。
ノート書いてくれた?
お礼のポスカ送るから待っててね~ん♪
ぽよ | URL | 2011/06/09/Thu 21:11 [EDIT]
■ありがとうございました!
初めまして。
ぽよと一緒に写真展をさせてもらった「もこ」です。
ぽよにブログを教えてもらって、来させてもらいました。
写真展に来てくださってありがとうございました(*´◡`)
ハートのパスタも見つけてくださって、ありがとう(笑)

これをご縁にまた今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました!
もこ | URL | 2011/06/09/Thu 21:36 [EDIT]
スキマスイッチの人に似てるーーーって言おうと思ったんよ。
あのお店にピッタリの素敵マスターだったわ(^m^*)

写真素敵だったね~
撮る時の構図とかアイテム選びとか難しいなぁってよく思うんだよね。
私も”私的”な”これ!”みたいな写真が撮れる様になりたいなぁ。
いつも気持ちぶれてばかり。迷ってばかりよ。
ふわり | URL | 2011/06/10/Fri 10:41 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>ぽよさん♪

ほんっと素敵なカフェに素敵な写真にナイス配置!な空間でしたよーーー!

すごい!!
じっと見てても飽きないってすごい!(すごいしか言えんのかっ笑)

スキマのシンタ君に似てる!って思いながら
あんまり見れなくて(笑)
やっぱり皆思ってるんやぁ~~♪

ノート!?気が付かなかったぁぁ!!
スミマセン。。書けなかったです。。
Kaori | URL | 2011/06/10/Fri 16:09 [EDIT]
■Re: ありがとうございました!
>もこさん♪

こんにちはー!!
初めまして!
来ていただけて嬉しいです^^

ホントすごく素敵な写真でしたよー!!
私あの、階段?の手すりの向こうの窓からの夕日の写真とか
お皿とスプーンに黒胡麻スマイルの写真とか
めっちゃキュートですっごくすきです!

またゆっくりブログに遊びにいかせていただきます!
Kaori | URL | 2011/06/10/Fri 16:10 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>ふわりちゃん♪

ねね!!
私もいつ言おう~って思いつつ言い損ねたw

写真ね、難しいよー><
私なんていつも同じ構図だし、もう何撮ってんだか、、
なことばっかりよ。

ふわりちゃんの写真は優しい感じがすっごくすき。
子ども写真もすっごくすき!!
Kaori | URL | 2011/06/10/Fri 16:12 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
