はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/09
2011 Thu
【TERRA お庭見学会 ありがとうございました♪】


昨日行われましたTERRAさん主催のお庭見学会、無事雨に降られることもなく
終了いたしました^^

110608tb.jpg

起きてから家を出発するまで、雨が降り続けていたけれど
天気予報を信じて傘を持たずに出発する私(笑)。
もしかして私、雨女??と不安になるくらい、イベントの時雨が多いです。。。

110608tc.jpg

でも道中雨も弱くなり、やんで晴れ間もでてきたりして。。
会場となる素敵なお家のお庭に搬入する頃にはすっかり暑い!(多分動いてたから私だけ笑。)
予想以上に車が混んでて、あと30分でオープンだよー!
ってのに、全然設営が追いつかないのであった。。
バタバタだけど、それはそれで楽しかったよ(笑)
お客さんがいるなか、お隣のハンドメイド雑貨ブースさんは頑張ってディスプレイされておりました。

私はギリギリ並べて、すぐにレジしておりましたので、
なんと~、画像一枚も撮れてません(汗)。
撮ろうと思ってカメラもスタンバイさせておいたのに。。
ま、いいや。
途中で落ち着いた頃、他の作家さんが撮ってくれてたから♪(他人任せ)

110608td.jpg

ってことで、ここの画像は落ち着いてから新しくしたスマートフォンでパチリパチリと~♪
素敵なお庭で、ほんっと、外国みたい。
お庭に住みたい!笑
どこを撮っても、絵になるなんてスゴイ!!

110608te.jpg

お昼休憩は、チャリで頑張ってきてくれたふわりちゃんと、気になってた東屋で。
飛行機が飛んでるの~。
なんてカワイイんだ!

相変わらずぼーっとしてて、レジでもアホなことをしてしまって
ご迷惑をおかけしたお客様、申し訳ありません~~><。。
皆さん優しくて助かりました。。
ありがとうございました!!

110608tf.jpg

おまけ。お隣ブースの作家さんたち。
仲良しさんだなぁって思ってパチリ☆

帰りは子供達の帰宅が少し早かったので
バタバタと急いで撤収してしまい
ご迷惑をおかけしました。
もっとゆっくり見たかったなぁ。
もう帰りの車ではヘロヘロでした(笑)

素敵なお庭をお貸しいただき、本当にありがとうございました。
野外のイベントは久しぶりでしたが、本当に気持ちの良いイベントでした!

そして、「主催じゃないのになぁ~」と色々ご活躍だったmoco cherryさん、お疲れ様でした!笑

そしてそして
素敵なお庭見学会を主催していただいたTERRAさん本当にお世話になりました!!
またキャンドルナイト、楽しみましょう♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おいしかったです。
本当に素敵なお庭ですよね!

サンドイッチもパンも美味しかったです(*^^*)
ブログは時々のぞかせてもらってて「美味しそうだなぁー♪」
と思ってたのが食べることができて嬉しいです。
これからの活躍も楽しみにしています(^-^)
ふくちゃん | URL | 2011/06/09/Thu 12:18 [EDIT]
■お疲れ様でした!
実はそのお庭の隣に新築のお家がありませんでしたかぁ?
日吉産業(うちの契約した工務店)さんの作った家です。
その時にもこだわり満載のお庭にウットリしてました。
雨女と言われたら、私かもしれないわ~。着工日すぐに梅雨入りしたし(笑)
neroli | URL | 2011/06/09/Thu 17:59 [EDIT]
一般家庭のお庭とは思えない庭の広さと素敵さと~♪
楽しかったよ~。チャリこいで行った甲斐があったわ(笑)
キャンドルナイトはさすがに夜だからチャリはやめておこうかな(^^;)
ふわり | URL | 2011/06/10/Fri 10:36 [EDIT]
kaoriちゃん、おつかれさま~^^
送ってくれた写真、blogにアップしちゃった♪アリガトウ。

ランチにしたkaoriちゃんのサンドウィッチとスコーンも美味しかったし
お土産にしたビスコッティ、うちの旦那が、めっちゃ旨い!って言ってたよー♪

またキャンドルナイトも楽しみだね♪
yuki | URL | 2011/06/10/Fri 15:31 [EDIT]
■Re: おいしかったです。
>ふくちゃんさん♪

こんにちはー!!コメントありがとうございます^^♪

ほんっとに素敵なお庭でしたよね!
いいなぁって何回つぶやいたでしょうか。。。笑
お買い上げいただき、ありがとうございました!

気に入ってもらえると嬉しいです^^
ブログも見ていただけてるんですね~♪
励みになります!
応援ありがとうございます。
これからも頑張りますので、宜しくお願いいたしますね^^
Kaori | URL | 2011/06/10/Fri 15:59 [EDIT]
■Re: お疲れ様でした!
>neroliさん♪

あったよあったよー新築の素敵なおうち!!
neroliさんちが出来るのが今からすっごく楽しみよん♪
サロン入り浸ってるかも?笑。

入梅したから、なかなかおうち作りも大変だよね。
打ち合わせとか大変だろうけど、来週うちで少しでもゆっくりしてね^^
Kaori | URL | 2011/06/10/Fri 16:01 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>ふわりちゃん♪

ねね、ほんっと、どこを撮っても素敵なお庭だったね!!
あんなにワンダフルなお庭、初めてみたよ!!
大興奮~~~♪

私が遊びたいわぁぁ!笑。

キャンドルナイトはチャリ?子供達も連れてチャリ?笑
子供達は疲れないんかなぁ~^^;
Kaori | URL | 2011/06/10/Fri 16:03 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>yukiさん♪

yukiさん、イベントお疲れ様でしたー!!
連チャンだったから疲れたでしょう~~><

でも相変わらずのしゅしゅこぱんの皆さんの手際の良さったら
すごかったですよ!!
ディスプレイすごいし♪

サンドもありがとうです!気にいってもらえてよかったー^^
ビスコッティ、たしかキャラメルカカオニブのだったよね。
見た目を裏切る大人味だったでしょ(笑)
大丈夫かなぁって心配してたけど、
気に入ってもらえてよかったです^^
また食べてやってね。

キャンドルナイトもがんばろう♪
Kaori | URL | 2011/06/10/Fri 16:06 [EDIT]
やっほぉ~(*´∀`*)
お疲れ様ぁ~♪

ランチに頂いたアレ ほらアレw 
まぢ美味しかったわぁ~♪
結構ボリュームもあるし、夏だけってもったいないねぇ~
毎回頂きたいわ(σ・ω・)σYO♪

写真ありがと~^^
ブログUPさせてもらっちゃった❤

密かにキリ番狙ってたぁたし。。。 
((*≧m≦)ププッ
yu*a | URL | 2011/06/10/Fri 17:28 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>yu*aさん♪

こんばんは~♪
イベントお疲れ様でしたっ!!

アレ?wクレームフロマージュかな?
気に入ってもらえて嬉しいわぁー。
そんなん言われたら、調子に乗って定番にしちゃうから(笑)
夏のパンって言ってるけど、夏の間ってイベントにあんまり出さないから、
だせても2回とかだったりするんだよね(笑)
また今度作ってみます♪
ありがとう~~♪

写真使ってもらえてうれしゅうございます^m^
あれ、なかなかいい感じだったよね♪

キリバン狙ってくれてたの~~♪
ありがとう!
残念賞の76や78の方はいらっしゃるんですけどー、
肝心の77がおりませんので、
応募にしようかなっと。
Kaori | URL | 2011/06/11/Sat 22:21 [EDIT]
■イベントではお世話になりました。
先日はお世話になりました。 お菓子屋 ルポの兵頭です。
素敵なお庭で癒されましたよね(^0^)
実は販売しながら癒されておりました(笑)

ビスコッティやパウンド・・・美味しかったですぅ~(*^m^*)
イスコッティは噛めば噛むほどコクが・・・思い出すだけでも涎が・・・

今度是非ご指導をよろしくお願いいたします。
また遊びにこさせていただきます♪
お菓子屋 ルポ 兵頭 | URL | 2011/06/12/Sun 01:16 [EDIT]
■Re: イベントではお世話になりました。
>ルポさん♪

こんにちは~~~!!
お返事遅くなってホントすみませんっ

イベントでは大変お世話になりました^^
本格的なお菓子に、設備に、ただただため息モノでしたよ!!
シュークリーム美味しかったぁぁ!!
めちゃ癒されました♪
シフォン買って帰れなかったのが心残りです。

私のお菓子も食べていただき、本当にありがとうございます!
今度はルポさんのケーキ食べたいです♪

指導って何にもできませんけど~~(笑)
またご一緒できたら嬉しいです!
Kaori | URL | 2011/06/16/Thu 11:25 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
