はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/02
2011 Thu
【nico×Ascafe Sweets♪】


スイーツ編でーす♪

今回はnicoちゃんRea*ちゃんがデザート作ってきてくれるっていうから、
思いっきり甘えました♪♪
私、何にも作りませんでした(笑)
思いっきりリクエストで、ケーキね!!と伝えたんで(笑)

だってすごいんだものー。

110530sb.jpg

Rea*ちゃんの4層からなるオレンジとチョコレートのムース。
私ムース大好きなんだー♪むふふ。
甘さもちょうどよくて、すごいー。
4層大変だよー!!

110530sc.jpg

nicoちゃんは美しすぎるロールケーキ!
甘さも本当に絶妙で、クリームは美味しいし、綺麗な”の”の字に巻いてるし、
どうしたらこんなに作れるんー?
また作ってもらう!!笑

110530sd.jpg

2人ともの、さすがのコンビネーションで、
ムースとロールケーキ、ベリーのデコレーション♪♪
あ~なんて美しいんだー!

もちろんすっごく美味しくて残ったケーキもいただいちゃいました^m^
ありがとね♪♪

110530se.jpg

さらにお土産に、カフェオレシナモンパンとカフェオレチョコクランブルパンも
いただいちゃったのですー。
翌朝美味しくいただきました♪

110530sf.jpg

ザクザクのアメリカンクッキーも!
すごく美味しくて、帰宅した子供達にソッコー食べられて、私1枚しか食べられず(笑)
フレークいいね!

2人とも、本当にありがとう!!
忙しいのにこんなに手の込んだものいただけるなんて、
シアワセモノだわ~~~!!


110530sg.jpg


あと、お酒好きな私に、プレゼントいただきましたー!(笑
スパークリングの日本酒だって。
宮城の一ノ蔵さんのお酒
黒豆・紫黒米からできたほんのりピンクな色あいだそう。
ラベルもキュート!

飲むのがめっちゃ楽しみ!!
だれかー、うちで飲みません?笑

うれしくて、急いであけちゃって、カワイイラッピングを撮り損ねました!(汗
紫陽花イメージのカワイイラッピング、見てね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おひさしぶり
こんばんは
忙しくてなかなかブログに遊びにこれず・・・
って開いたとたん色々すごいんでびっくりv-10よだれが落ちそうでしたv-16

お誘いありがとうございます
めっちゃ楽しみにしていますv-238

hito | URL | 2011/06/03/Fri 00:36 [EDIT]
>hitoさん
こんばんは~~!!
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい!

もうすぐですね~♪

きっと散らかってると思いますが
掃除機はかけておきますので(笑)、目を瞑ってやってください^^;
大しておもてなしもできませんので
あまり期待はせずに・・・^^;;;

私もたくさんお話できるの楽しみにしてますね!!
Kaori | URL | 2011/06/07/Tue 22:07 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
