はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/31
2011 Tue
【親子レッスン*カスタードクリームのミルクレープ*】


28日土曜日、フジカルチャーサークルさんにて
親子レッスン、無事終了いたしました^^
来て下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

今回はちょっと工程が多くて、時間ギリギリかも?とちょっと心配していましたが
皆さんちゃんと綺麗に作られていました~^^

朝からバタバタしていてカメラを忘れていってしまって出来上がりの画像もないのが
無念。。。

でも、一日教室公開記事が載っております(笑)
私の必死さが伝わるかと思われます^^;
事前に撮影を聞いてたにもかかわらず、いつ撮られたのかさっぱり気が付きませんでした~(笑)

クレープも皆さん焼くたびに上手にできていたので、
またおうちで気軽に作ってもらえたらいいなぁ♪

お友達が来てるとき、ホットプレートでクレープパーティとか楽しそう^^

今回も本当にフジカルチャーさんスタッフにお世話になりました!!
ありがとうございます。
懲りずにまた、宜しくお願いいたします。。

次回は7月23日、簡単な冷たいデザートの予定です^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
