はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/13
2011 Fri
【京菓子でほっこりお茶のじかん♪】


先月位の記事なんですが(汗)、ようやくUPです。

先月初め、すっごく素敵な京菓子を戴きました。
もううっとりうっとり眺めては満足~みたいな(笑)

高島屋でのれん市があったときに買ってきていただいたんだけど
そのときに、大好きな京都の一保堂のほうじ茶も!!

110419c.jpg

一昨年の秋に京都に旅行に行ったときに、時間がなくって
一保堂さんにはいけなかったのでお茶が買えなくて。
すごく残念だったので、戴いたときにはすっごくビックリ&嬉しさで悲鳴をあげました(笑)

110419b.jpg

京菓子、こんなに沢山はいっておりましたよ~^^
誰かに見せたくって、ふわりちゃんが来てくれたときにお出ししました^m^

和菓子は食べるけど、京菓子を食べるのはすごく久しぶり。
あ~なんて可愛いんだろう!!
京都、行きたい~~。

satokoさん、本当にありがとうございました~^^
美味しくいただきました!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
