はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/12
2011 Thu
【ちっちゃい焼き菓子】


雨続きな松山です。今日は朝から降り続けてます。

ダムに水、貯まってくれてるかなー。。

焼き菓子の記事は久しぶりかも?
GWの合間に作った、ちっちゃな焼き菓子をUPします^^

110502b.jpg

いつも焼いてる定番のプチマドレーヌは、今回はココア味といちご味。
この色合いがすき~♪
4月のイベントにも出したんだけど、プレーン&ココアとはまた違った可愛さがあるんですよね。

茶色&ピンクの組み合わせは私の中では大人の可愛さがあるんだー(笑)

110502c.jpg

あとは、今年最後か?笑、桜餡のバターケーキ。
今年は作ったなー^^

あとは、ビスコッティを3種。
全粒粉とチョコチップ、抹茶とあずきキャラメル、苺ミルクキャラメル。

喜んでもらえたらいいな^^

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
