はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/14
2011 Thu
【満開の桜の木の下で】
110413a.jpg

昨日、lavoroさんの樹庭さんでのイベント
lavoro ガーデンピクニック~木漏れ日~
が開催されていたので、午前で帰ってくる次女を待って、お昼からふわりちゃんとお邪魔して来ました♪

今回は春!桜満開の中とても暖かいピクニック日和でよかったよかった!!(秋は雨だったから~笑)
今回は次女が入学したばかりで、時間の都合がつかず、参加できなかったのが残念無念なのですが
それならお客さんで遊びに行こう♪♪

110413b.jpg

がしかし、11時半下校な次女の帰宅前に行くには時間がなさすぎる。。
迷ったけど、連れて行くことに~~。
案の定、まともに見てまわれなかったけど(涙)
でも雰囲気だけは味わえたので、行けないよりはずっとよかった!!(と思うことにします笑)

他のお客さんは、素敵なディスプレイの中、ゆったり見てまわれたんじゃないかなぁ。
あ~参加できなかったのが残念!!
次女の欲しいといったお花と、春のスリッパ(めちゃキュート♪)をなんとかゲットして、
ご飯も食べずにきたんでおなかすかせてた次女とふわりちゃんと一緒に樹庭さんでランチ♪
お子様プレートと日替わりランチをほぼ1人で食べた私は、晩御飯も食べられないくらいおなかパンパン^^;

ハンバーグおっきくて美味しかったですよ~♪
おなかいっぱい~っとご飯を残した次女は、アイスクリームは当然のように食べてました・・・ヤレヤレ。。

110413c.jpg

ああ素敵♪
もっとゆっくりみたかったなぁ。。

参加されてた皆さんお疲れ様でしたー!
グズグズな次女は、帰りに爆睡、帰ってからも1時間位寝ておりました。。

110410a.jpg

桜つながりで、日曜にやっと家族でお花見しにいったときの桜を。
赤坂泉に行ったんですが、時間が2時前になってたからか、なんとか座れました~^^
駐車場はいっぱいでしたけど。
お花見のお客さんがいっぱい^^

時間がなくてお弁当は作れなかったけど、お酒も飲めなかったけど!笑。
家に帰ってから大好きなスプマンテで回想しながら晩酌。。

110410b.jpg

水面に早咲きの桜の花びらが散っていてとっても綺麗でした。

110410c.jpg

まったりゆっくり、今年は家族でお花見できて、よかったです。
子供達は私が美容室に行ってる間に近所でおばあちゃんとお花見したので、
2回目よ~っと言ってましたけどね。

110410d.jpg

小学生になった次女。
小さいちいさいと思ってたけど、もうおっきくなったんだなぁ。。
我が家で一番のわがままさんです。。

この後砥部の自転車のある公園で遊んで帰宅。
さて、学校ガンバロウね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわ。
さくらすっごくきれいですね!やっぱりkaoriさんの写真の腕前はすごいです!
「赤坂泉」来年ぜひ行ってみたいです。
ちなみに・・・今年は桜三里の桜を毎日みながら通勤しています・・・。
riko | URL | 2011/04/15/Fri 22:41 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>rikoさん♪
コメントありがとうございまーす!!

桜、思ったように撮れないんですよーーー!!涙
でもでもそうやって言って頂けると、UPしてよかったなって思えます。
ありがとうございます!!

桜三里を通勤ですか!??
大変。。。
お気をつけて運転してくださいね!
Kaori | URL | 2011/04/18/Mon 18:27 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
