はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/30
2011 Wed
【親子レッスン *生クリーム苺大福*】


先週末の土曜、フジカルチャーさんにて親子レッスン
無事終了いたしました!

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました♪
今回は小さい子は2組で、
他は小学生の女の子がお母さんと一緒に来てくれてて、
長女と同じ位の女の子たちが頑張って作ってくれてるのを見て
微笑ましかったです♪

ちっちゃい子も人見知りせずしゃべりかけてくれてて、面白かった!(笑)

110326a.jpg

バタバタしてしまったけど
出来上がって、「美味しい!」って言ってもらえて、ほっとほっと一安心、でした~。

作った後には、苺緑茶と桜紅茶を入れて皆でティータイム♪
2個3個と食べてる子もいて、ビックリ(笑)

思ったより簡単だった!
おうちでまた作ってみるね、

と言ってもらえて、よかったー。
教室で習うだけじゃなくて、
親子でおうちで一緒に作る、っていうことをテーマで考えてるので、
そう言って貰えると、嬉しいです^^

生クリームいれずプレーンで作るとなお簡単(笑)なので、
ささっと作って、これからの季節はお花見のお供にしてほしいなーと思います。

新しいお話もいただいて、またチャレンジできたらなと思います。
がんばろー!

次回は5月28日です。
またお知らせいたしますね^^

参加いただいた皆さん、フジカルチャーのスタッフの皆様、
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
