はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
03/25
2011 Fri
【ありがとう のきもち。】


先週の次女の幼稚園の卒園式の時、長い間お世話になった幼稚園の先生方へ
ほんのすこしですが
ありがとう の気持ちを贈りました。

110318b.jpg

春らしいものを、と思って
苺ミルクのロールパン♪

白とピンクでちょとめでたい!
園長先生にも言われました(笑)

110318c.jpg

桜餡のケーキはオープンハートのかたち。
長女と次女の気持ちが2つぶん^^

それから、ホシノの白パンや、桜のフィナンシェ、
チョコチップとメープル&練乳ジャムのワッフルなどなど。。

あまり種類は焼けなかったけど、
食べてもらえたらいいなと。

あと、謝恩会で幹事をしてくれたお母さん達にもすこ~しだけど
心ばかりのお礼に。

少しでも、ありがとう
の気持ちが伝わればいいなぁ。。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
