はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
03/23
2011 Wed
【ちょっとしたおくりもの。】
110315p1.jpg

先日、お友達のsatokoさんが約二年ぶり?のCafe concertを開催されました^^
それに、私は毎度のことながら、聞くだけ~ですがお邪魔してきましたよ。

地震で、やっぱり何してても気分が上がらない中、皆さんが一生懸命練習して演奏されてて
私も頑張ろう!!ってすごくすごく思いました。

何も演奏できない私ですので(笑)、できるのは焼き焼き。。

全然凝ったものは作れませんでしたが^^;

110315p2.jpg

桜紅茶のフィナンシェ。
紅茶が入ってるけど、緑茶とも合う焼き菓子になってます^^
紅茶葉だけだと香が足りないので、桜フレークパウダーを配合しています。

110315p3.jpg

定番の、ホシノの白パン。
ちょっと焼き色つきすぎた?(笑)

あと、ご飯山食パンを。トーストにしても、サンドイッチにしても~^^

110315p4.jpg

イベントでゲットしていた、粘土細工のお人形さん♪
ピアニストsatokoさんにうってつけ!でしょう~^^

110315p5.jpg

キャンベルのスープ缶と一緒につめて。。
喜んでもらえたらいいな♪

追記にはコンサートの様子をちょこっと^^

110315cafe1.jpg


今回はすごく演奏されるかたがバラエティに富んでいて、
見ていてすごく楽しかったです!
ピアノは2連弾や3連弾、ヴォーカルのほかサックス。。
本当に素敵でした。

110315cafe2.jpg

皆さんの演奏が終わった後は、satokoさんの演奏。
ケーキとお茶をいただきながら、聞いておりました。

110315cafe3.jpg

最後の「ありがとう」はいろんな意味が込められていて、
皆さん聞き入っていましたよ。

素敵な時間をありがとうございました!
また次回が楽しみです^^

Comment

管理人にのみ表示

こんばんわ!お久しぶりです。
私も行きたかったです・・・すてきだったのでしょうね!
演奏された方々、たくさんたくさん練習されたそうですね・・・
新しいことにチャレンジされている皆さんを尊敬します。
(もりろん、kaoriさんのことも!)
私は私で・・・今すべきことを頑張ります!
riko | URL | 2011/03/24/Thu 01:09 [EDIT]
>rikoさん♪

こんにちは~rikoさん!!
素敵でしたよ~~~~♪♪
お花も素敵でしたよ!(笑)

本当に今回は出演者の方も多くて、ジャンルも多彩で、
私が印象深かったのは、
男のご年配の方の演奏されたジムノペディです。
サティ大好きです!!

私は新しいことというより、流れに身を任せ・・・状態です(笑)
rikoさんも頑張ってるんですね!
私もがんばろう~~~♪

あ!お誕生日にいただいた、コサージュ。
卒園式に使わせていただきました!
ありがとうございますvv
Kaori | URL | 2011/03/25/Fri 14:03 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
