はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/08
2011 Tue
【おうち雑貨♪】


久しぶりに、おうち雑貨を載せてみます♪

この間のおひなさまマルシェでゲットした、アルミのモールドたち♪
シフォン型やうさぎちゃんとかイロイロゲットしてきました^^

スプーンがかわいくて♪

110302za2.jpg

ビスコッティの切れ端を入れてみました。
う~ん、雑貨かわいいと切れ端部分でも絵になるねっ(笑)
ビスコッティは全粒粉とチョコ、抹茶小豆キャラメル、イチゴミルクキャラメルの3種を
大街道にできた新しいカフェ 未来象に納品してます。
ただいまリニューアル中だそうですが営業してますよ^^
日本茶が取り揃えられていて、おススメ~です。

110302za3.jpg

かわいいのが沢山あったので選ぶのに時間がかかりました~^^
またゲットしたいです♪

110220a.jpg

こちらは、玄関にもってきた硝子のショーケース。
いつもはイベント時に使っていて、普段は2階のこども部屋においていたのですが
先月末に次女の学習机がやってきて、置く場所がなくなったので、玄関へ~(笑

110220b.jpg

割と大きいから、置いたら邪魔になるかも・・・
と心配してたけど、なんとか大丈夫でした^^
たぶんダンナ君は内心「ジャマ。。」と思ってるんでしょうけど(笑)

でもあれだね、やっぱり飾るのって難しいよね。。。
とりあえず置いてますが
雑貨って配置がむずかしぃ~~~。。

110220c.jpg

上の段は、ちっちゃいものシリーズですv
時々模様替えする予定。

これを撮ったのは、先月下旬なのですが
そろそろフリージアが終わりかな。。
綺麗に咲いてくれました^^
今はピンクの桃の花と菜の花とチューリップを生けています。
菜の花は次女が幼稚園から摘んできてくれたもの。

春だね~。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは☆
昨日はお忙しいなかありがとうございました(#^.^#)
もちろん美味しいスイーツのラッピングも素敵ですが、お部屋やおうちの雑貨も素敵なんですね~写真の撮り方もいつも美しい!!
そんな、kaoriさんにアクセを選んでいただけて嬉しいです(^^♪
大きさの割には、ウェアに馴染みやすいのでいろんなお洋服に合わせてくださいね!(^^)!
お教室にお店の納品にイベント主催にぜんぜんインドア派じゃないですょ~~~
私、かなりインドアですからっ(-_-)zzz
moco+ | URL | 2011/03/21/Mon 22:37 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>moco+さま♪

コメントありがとうございます!
先日はイベントお疲れ様でした^^
すっごく素敵なアクセサリーがたくさんで、他にも欲しいものいっぱい~!!
で、もうひとつ本当に欲しいのがあったので心残りです(笑)

私のピアスの半分はmoco+さんのものなのですが、今回ゲットした
ネックレスはかなりかなり!私の持っているアクセサリーの中では異色です(笑)
でも何にでも合いそう!!私の着る服、地味だから(笑、つけるだけで華やかになってくれるだろうと思います!

大事にしますね!

おうち雑貨は本当に散らかりっぱなし状態です(汗
全然素敵じゃないんです。。

インドアもインドアですよー(笑)
用事なかったらでませんよー!!
Kaori | URL | 2011/03/23/Wed 10:54 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
