はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/01
2011 Tue
【おひなさまマルシェ ありがとうございました♪】


週末に歴史文化博物館にて開催された、おひなさまマルシェ
無事終了いたしました^^
まだおひなさまイベントは続いていますので、おひなさまに変身したり、ワークショップなど
是非是非体験してみてくださいね♪

110226b.jpg

私は日曜に子供達の習い事の発表会がありまして、残念ながら26日のみの参加だったのですが
無事寝不足ながらも運転し(笑)、たくさんのお客様と会えました~♪

早めに到着できたけど、案の定、頭もまわってないので、ギリギリディスプレイでした(笑)
1.5倍くらいゆっくりしゃべらないといけない状態で。。汗
ほんとはね、もっとちゃんとしてるんですよ!(ホントホント)

110226c.jpg

博物館っていう会場のおかげか、いろんなお客様がいらっしゃいました。
いろんな方に手にとってもらえ、お買い上げいただけたことが嬉しかったなぁ。
おこづかいから最後の2個の桜餡のケーキを買ってくれた少年が印象的。。

110226d.jpg

ダンナ君はお仕事だったので、子供達連れて。。
なんとか良い子にしてくれておりましたよ^^;
次女はなんやかんやとお手伝いと称し、うろうろしてくれてましたけど。。笑

110226e.jpg

今回はおひなさまってことで、抹茶や桜、いちごなど和風と可愛らしさをテーマに焼き焼きしました。

出品したお菓子とパンたち。。

・全粒粉とチョコチップのビスコッティ
・抹茶とあずきキャラメルのビスコッティ
・苺みるくキャラメルのビスコッティ
・ごまゴマのたまごぼーろ
・きなこのたまごぼーろ
・プチマドレーヌ
・桜餡のバターケーキ
・ラムフルーツのバターケーキ
・フランボワーズとホワイトチョコのケーキ
・抹茶と大納言のケーキ
・林檎とクランベリーのしっとりケーキ

・ホシノ丹沢天然酵母 胡桃とチョコのパン
・   〃      白パン
・   〃      メランジェ
・   〃      フロマージュカンパ
・   〃      果実のパン
・   〃      蜂蜜パン
・いちごミルクのロールパン
・抹茶ミルクのロールパン
・桜餡のロールパン
・サンドイッチ 

今回はバタバタしていて、ワッフルを焼く時間がなくて。。
残念。
定番のものと、季節のものと半々位で焼けたかな?

110226f.jpg

沢山の方に手にとってもらえて、本当にありがとうございます。
ひとつでもお気に入りになってもらえていたら、とっても嬉しいです。

途中で帰ってしまい、周りの方々にはご迷惑をおかけいたしました。
スタッフの皆さん、他の作家さんも、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました^^
110226g.jpg110226j.jpg


110226h.jpg110226i.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは!

おひなさまマルシェお疲れさまでした~
すぐに完売になったので時間余っちゃいましたね^^;
お子さんお雛様体験はされましたか?

今回はた~~~っくさんのスイーツを購入することがで大満足です^^
次回も楽しみにしています♪

あっ!それとブログ リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いしますvv

BLICOLAGE | URL | 2011/03/01/Tue 21:03 [EDIT]
>BLICOLAGEさん♪
ほんとにほんとにお疲れ様でしたー!
ぼけ~っとしてたらお昼すぎちゃいましたよ(笑)
お雛様に変身は申し込みがいっぱいでできなかったんですが(3年前にもしてるのでまぁいいか!)、
ワークショップでおひなさまさくらもちを作りましたよ!

たくさんたくさんお買い上げ、本当にありがとうござます!
またご一緒したいですね~^^

あ、リンクぜひぜひ!私もさせていただきます^^
Kaori | URL | 2011/03/02/Wed 14:07 [EDIT]
Kaoriさま

こんばんは!
めっちゃたくさんの種類を作っていたんですね~
仕込みが大変だったことでしょう!
イベントで品物見ることができなくて残念でしたが
たくさん買い占めちゃってごめんなさい。
お美味しいスイーツの誘惑には~~~

あまりほめない主人が白パンいいにおいが~
って言ってました。ちょっとレンジで温めたので
ことさら酵母の香りがひきたったのでしょうね^^
やった!!!って感じでした(*^^)v
ラムフルーツのバターケーキも・ごまゴマのたまごぼーろも
抹茶と大納言のケーキも。。。
やっぱり次回も買い占めしてしまいそうです(^_^;)

クチュリエ アン | URL | 2011/03/02/Wed 22:15 [EDIT]
こんにちは。
お礼が遅くなりました。
おひなさまイベントおひなさまマルシェ
お忙しい中の出店、本当にありがとうございました。
やっぱり、大人気!ですね。あっという間になくなったので、スタッフたちも
『もうなかったですよ!』と残念がっていました~。

絶対に買いに行けないとおもったため、ブリコラさんに
『何としても、サンドイッチを!お願いします!』と懇願して
GETしたサンドイッチ。仕事が終わってからじっくり味わって食べました。
本当においしかったです。ありがとうございました。


tantan | URL | 2011/03/03/Thu 13:51 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>クチュリエ アン さま♪

こんばんは~^^
白パン、だんなさまに気に入ってもらえて嬉しいです!!
白パンは実はこだわりがあって、イベント初出店時から、
ずっとかわらず出し続けているものなんです。
シンプルだから地味~ですけど(笑)、食べてもらえると気に入ってもらえるみたいで
実はおススメパンなんです^^v

よかったらまた食べてやってください~♪

お菓子も気に入ってもらえたようで何よりです!!
また頑張って焼き焼きしますねー!!
ありがとうございました!
Kaori | URL | 2011/03/05/Sat 03:24 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>tantanさま♪

こちらこそ、本当にお世話になりましたーー!!
忙しいところお手数おかけしまして。。
FAXも届いてなかったし、スミマセン。。
懲りずに宜しくお願いいたしますね。

サンドイッチ、お買い上げありがとうございます!!
気に入ってもらえて、よかったです♪♪

企画運営は本当に大変ですよね。
お疲れ様です!!
まだ続いてますよね。頑張ってくださいねー!!
ありがとうございました。
Kaori | URL | 2011/03/05/Sat 03:31 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
