はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/08
2011 Tue
【フレッシェルBBクリームのモニター♪】
esse110301a.jpg

ESSE webのプラチナレポーターをさせていただいておりますが、
このたびカネボウさんから発売されている、
フレッシェル ホワイトC ミネラルBBクリームUV ナチュラルベージュ
のモニターをさせていただきました♪

普段でもBBクリームを使っていて、パッケージがブラウンのほうの
フレッシェルのBBクリームも使ったことがありますが
そろそろ春先から紫外線が気になる季節ですから、
このクリームはSPF41、PA++ で普段使いにいいですね^^

使い方としては、化粧水の後すぐつけられて、美容液、乳液、クリーム、日やけ止め、薄化粧
の機能が一気に完了するので、めちゃくちゃ時短です!!

使い心地は、すごく軽くて伸びがいいです。
私、重いと肌に合わないこともあるんですが、肌になじむかんじで、量も少量でよく伸びるので、
手に出しすぎに注意です(笑)

肌が白いほうじゃないので(すぐ日焼けする。。)、白っぽい色味をつけるのが不安だったりするんですが
ちゃんとなじみ、白浮きしなかったのに感激!
顔色が自然に明るくなったので嬉しかったです。
夏になって日焼けしたら、ミディアムベージュ使おうかな?(日焼けしないようが頑張ろう笑)

ミネラル成分配合なのが肌が弱い私には嬉しいところ。
このクリームだけでも大丈夫みたいですが、私は大抵お迎えとかに出かけるので
簡単にするときはパウダーを仕上げにしたり。

ちゃんと出かけるときには、ミネラルファンデーションを組み合わせて使ったりしています。
私は軽く仕上げるのが好きなので、ルースタイプのもので。

お手軽にメイクできて、めんどくさがりの私には素敵なコスメでした^^
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
