はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
02/26
2011 Sat
れきはく市・おひなさまマルシェ
110226a.jpg

おひなさまマルシェ、はじまります~^^

今回は春らしく、お雛様らしい可愛さをテーマに作ってみました。
桜餡を使ったパンやお菓子、抹茶のビスコッティやバターケーキ
イチゴミルクキャラメルのビスコッティやイチゴミルクロールパンなど
春らしいイメージで。。

今回バターケーキはカルピスバター、パンは四葉バターを使ってます。
ホシノのパンが三分の二くらいかな。

サンドイッチもご用意いたしております。

お天気もいいようですので、是非お越しくださいね^^
お待ちしております♪♪

GURI & GURA Cafeは都合により26日のみの参加ですが
他の作家さんたちも色々と参加されているので、
私もすっごく楽しみです!(じゃこカツ食べたいーー!!)

「れきはく市・おひなさまマルシェ」
日時:平成23年2月26日(土曜日)・27日(日曜日)
10時~15時
場所:愛媛県歴史文化博物館(西予市宇和町)
エントランスホール・エスカレーターホール・正面玄関



*加工所さくら様(おすし・山菜おこわ・とうまん・クッキー類・おまんじゅう類・草もちなど)

*おがた蒲鉾様(あつあつじゃこ天じゃこカツ・太刀魚巻きなど)

*潮彩館様(柑橘類・ジュース・ひなあられ)

*七福神様(からあげ・フライドポテト・クレープ・中華ちまき・ぜんざいなど)

*淡交会東宇和支部様(お茶席:27日日のみ)

*東京カステラ大栄堂様(玉子焼きカステラ・鯛焼き・パンダ焼きなど)

*南予ウーマンネットワーク様(手作りのお菓子・稲わら細工のワークショップ)

☆☆おひなさまマルシェ☆☆手作り作家さんたちによるハンドメイド系の出店になります♪

+emu様(ハンドメイド雑貨・着物リメイクなど)

+エンジェルハート様(雑貨・店長さんのハンドメイド品も!)

+お肉園様(26日のみの出店となります。多肉植物など)

+GURI&GURACafe様(26日のみの出店となります。手作りの焼き菓子・パンなど)

+9*6様(26日のみの出店となります。紙小物・陶製小物など・ワークショップもあるかも?)

+Jolie*maison様(おすすめ雑貨・アクセサリーなど・店長さんのハンドメイド品も!)

+SmilePocket様(ハンドメイド雑貨・バッグ類など)

+TERRA様(27日のみの出店となります。花苗・ガーデニンググッズなど)

+BLICOLAGE様mash様(木工・ハンドメイド小物・アクセサリーなど:今回コラボされますよ♪)

+mama♪tone様(羊毛フェルト作品・おすすめ雑貨など。ワークショップもあるかも?)






Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
