はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
02/22
2011 Tue
イベントのおしらせ**
110220.jpg

今週末に西予市宇和町にある愛媛県歴史文化博物館にて、
おひなさま関連イベントの一環として
れきはく市・おひなさまマルシェ
http://www.i-rekihaku.jp/exhibition/2011/0222/index.htmlが開かれます。
GURI & GURA Cafeは26日に参加いたします^^
色々なお店やイベントが開かれるようなので、是非遊びに来てくださいね♪♪
春らしい焼き菓子やパンを持っていく予定です^^

2/26 Sat 10:00-15:00
正面玄関・エントランスホールにて

バタバタしてて
あまり沢山作れないかもですが^^;
できる限り頑張ります!
お客さんと会えるのを楽しみに、宇和までいきますね♪
子連れで行くので、横でチョロチョロしてたらすみません^^;;




image006_20110131010325.gif

Trèfle Marche*
http://lairdoux.blog109.fc2.com/

作家さん紹介記事UPしました~
他にもイロイロ情報追記してます^^
ぜひぜひcheckしてみてくださいませ♪

3月、4月は次女の卒園&入学があり、他の用事もありまして
イベントは今週末のイベントが終わるとお休みさせていただきます。
Trèfle Marche*は頑張りますね^^
今承っているオーダー、3月末にあるフジカルチャーさんでの親子レッスンなどは
予定通りです。
宜しくお願いします。

Comment

管理人にのみ表示

■スイーツ楽しみ♪
こんばんは~
宇和のジョリーメゾンさんで購入したスーツが忘れられなくて。。。
おひなさまマルシェ楽しみです♪
研修が入ったため朝一で行かれなくなってしまい
木工作家さんにお願いしました。
少し遅くなりますが終わり次第駆けつけます!!!
ビスコッティもあるのかな?
クチュリエ アン | URL | 2011/02/22/Tue 21:58 [EDIT]
シックなバラだね~
色味が綺麗で惹かれるわ~♪
イベント気がつけば後一ヶ月ちょいっっ
実感わかなーい(汗)
確か昨年のイベントも4月が遠く感じて、
最後焦ったような・・・
ふわり | URL | 2011/02/23/Wed 22:22 [EDIT]
>クチュリエ アンさま♪

コメントありがとうございます~!!
秋のイベントの時に買っていただいたんですよね!
たくさんありがとうございました^^
今回もありがたいお言葉~~
ビスコッティ、ありま~す^^
今回はおひなさまだし、春らしいお菓子を用意してます♪
抹茶とか桜餡とか、、
気に入ってもらえたら嬉しいです☆

お仕事とのこと、大変ですね><
もし来られたら、お話してくださいね^^
楽しみにしてます♪
Kaori | URL | 2011/02/25/Fri 13:31 [EDIT]
こんばんは!
明日のおひなさまマルシェでお会いできるのを楽しみにしています^^
私もパン&焼き菓子と~~っても楽しみです♪
クチュリエ アンさんの分と一緒にgetさせていただきます=3
BLICOLAGE | URL | 2011/02/25/Fri 20:01 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>ふわりちゃん

そそ、このバラ色合いがすっごく素敵なのよ~♪
TERRAさんとこでお買い上げ♪
アンティークな色だし、玄関でまだまだ綺麗に咲いてくれてるよ♪

イベント、あと1ヶ月!!
がんばろーー!!
Kaori | URL | 2011/03/01/Tue 14:52 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>BLICOLAGEさん♪

レス遅くなってすみません~!!
先日はお世話になりました!!そしてお疲れ様でした!!!
先に失礼してしまって、ごめんなさい。。

沢山お買い上げしていただけて、ありがとうございます~~♪
気に入ってもらえたかな?
あゆみさんに文句いわれなかったかな??笑

またご一緒できたらいいですね~^^
Kaori | URL | 2011/03/01/Tue 14:54 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
