はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
02/10
2011 Thu
【積読。。。】
moblog_62cf3be2_20110210153426.jpg

久しぶりに、コチラで覚書(にもなってないけど。。)。
読もう読もうと思ってたまりにたまった、積読本たち。。
ほかにもたくさん、読みたい本が待っている!!

読もう!と思ったら用事がはいって、まったく!すすみませ~~~ん。

「のぼうの城」は前に図書館でハードカバーを借りて読んで
気に入ったので、文庫がでたので買い。
映画は万斎さんですよ!
楽しみすぎるー!

こないだ、相当久しぶりに、本を大人買いしてしまいました。
学生のときはよく買ってたけど、最近は自粛してたんですが。
かさばるので、文庫になるまで大抵待つんですが、
伊坂さんとバチスタシリーズ、買っちゃったよー。

読みたい!

けど、読み出したら何もかもがほったらかしになっちゃうので、
落ち着くまで我慢!!
ちょっとずつ読んでいく、という楽しみを知らないわたし。。。

という、徒然日記でした^^;

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
