はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/08
2011 Tue
【出品したパンやお菓子たち。】


遅くなりましたが先日のlavoro vol.7に出品したお菓子、パンたちを画像撮ってた分だけでも
UPします~^^

今回は、秋冬モノと春モノが混在してます(笑)
今回春モノとしては、フランボワーズのコンフィチュールを作って、
明るい色合いのお菓子とパンにしてみました☆

↑のパンは、ホワイトチョコのクリームとフランボワーズコンフィをあわせたお菓子ぱん♪

それから、画像を撮っていませんが
このコンフィとホワイトチョコを混ぜ込んだプチロゼケーキ。

lavoro110131b.jpg

いつもの定番、ホシノ丹沢酵母のメランジェ。
がっしり系でガッツリドライフルーツはいってます^^

lavoro110131c.jpg

これも最近定番の、ホシノ丹沢酵母のフロマージュカンパ。
カマンベールたっぷり♪
イメージは、ハイジ!(勝手に笑)

lavoro110131d.jpg

今回ラッピングのスタンプが少し種類増えてます♪

lavoro110131e.jpg

ホシノ丹沢酵母で作った、素朴系パン。
胡桃とチョコチップの入ったパンで、お気に入りです♪
香麦とホシノの組み合わせがいいかんじ^^

lavoro110131f.jpg

チョコレートのハートぱん。
バレンタインも近いですしねー。
って、ホントに混在してました(笑)

お菓子の画像が1枚もなかったです。。

出品したお菓子たち。。
・プチマドレーヌ(プレーン&ココア)
・全粒粉とチョコチップのビスコッティ
・フランボワーズとホワイトチョコのプチケーキ
・紅茶のフィナンシェ
・プチショコラ
・りんごとクランベリーのケーキ
・かぼちゃのベイクドチーズケーキ
・ワッフル (チョコチップ・かぼちゃメープル・さつまいもミルクジャム)

出品したパンたち。。
・ホシノ丹沢酵母胡桃とチョコチップのプチパン
・ 〃       白パン
・ 〃      フロマージュカンパ
・ 〃     メランジェ
・チョコレートハートパン
・ミルクジャム入りミルキーパン
・ホワイトチョコレートクリームとフランボワーズコンフィのパン
・卵サラダと枝豆のお惣菜パン
・サンドイッチ

ナドナド。。

お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!

何か質問、感想などございましたら、お気軽にコメントかメールフォームまで
ご一報くださいね^^
  


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
