はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/05
2011 Sat
【遅ればせながらの女子新年会♪】


イベントも終わって一息ついたところで、
楽しみ~にしていた女子新年会(旧正月か!ってツッコミ入りそう。。)でした♪
お呼ばれしたのは、Rea*ちゃんのおうち♪
めちゃシンプルナチュラルで、スッキリ片付いてて、すばらしーーーー!!
私が住みたいーー!!
私だと、あっという間にモノで埋まるな。。
お掃除しにきてもらいたいわぁぁ。

な、素敵空間でした^^

110202b.jpg

メニュはコチラ♪↑
持ち寄りで、えらいこと豪華です!!(笑)

110202d.jpg

私はサーモンとアボカドの塩ダレ和えと、鶏ハムとお野菜(わさび菜と、芽キャベツ)を持参。
めちゃお手軽(笑)
あ、和え物には、オータムポエムっていう苦味のない菜の花もまぜました。
アスパラ味でした。
苦味が無いので、子供にも食べやすくてなかなかおススメ♪

ayumiちゃんのキッシュが大好きなので、すっごく嬉しかったぁー♪
めちゃ美味しかったよ♪

110202c.jpg

なっちゃんにリクエストした、カリカリ生ハムとスマートチーズのタルティーヌ!
メープルシロップとバゲットにしみこんだバターがめちゃくちゃ相性良くて、
甘じょっぱい味がすごくはまりました♪
また今度、リクエストしよー!(笑)

110202e.jpg

ブラペわっさー!のパスタ♪♪絶妙な味付けってすごいなぁ。
私が作ると、クリームスパ、塩辛いんだよね^^;;
ハニーマスタードチキンもすごく美味しかったです♪
粒マスタード、買いに行かねば!

110202f.jpg

皆でわいわい♪
豪華で楽しいランチ会でしたよー。
写真もそこそこに、食べるのに夢中な私(笑)
あぁ~おなかいっぱい♪ムフフ。

でもね。。

110202g.jpg

おやつも食べちゃうんだなぁ~(笑)
Rea*ちゃんが苺大福を作ってる横で、うろうろ邪魔してましたが
しっかり和スイーツプレートができあがる様子を堪能してました!

110202h.jpg

ほうじ茶のわらびもち、きなこクリームの抹茶ロール、苺大福。
梅フレーバーの紅茶に、ayumiちゃんのチーズケーキ♪

念願の!こたつcafe♪♪
あまりに居心地がよすぎて、お迎え時間をオーバーし(笑)、
急遽幼稚園に預かりの電話をしてた私なのでした。。

すご~く楽しかったです!
イベントの疲れも吹き飛んだよー^^
皆、ありがとう♪♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
