はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/01
2011 Tue
【lavoro vo.7 ありがとうございました!】


今年のイベント初め、lavoro vo.7、無事に終了いたしました^^
寒い寒い中、ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました!

110131b.jpg

そしてたくさんの商品の中からお菓子やパンをお買い上げくださって、
本当にありがとうございます。

今回は秋冬のお菓子&パンや、春らしさを感じるお菓子&パン
どちらも混ぜこぜで販売していてちょっと統一感がなかったかも、です^^;
でも年も改まったことだし、少しでも春らしさを感じてもらえたら、、
と思い明るい色味のフルーツを使ったものを焼いてみました。
また焼いたものはUPしますね^^

110131c.jpg


いつもの如く、ですがギリギリに搬入になってしまい
スタッフの皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。
何にもお手伝いができてなく、、すみません~~。。
オープンまであと5分!
という状態でやっと商品を並び終えたので、急いでカメラをむけました。
ざざ~っと撮ったので、雑ですが(汗
そして全部を撮れなかったのですが。
載せてみます。

110131d.jpg110131e.jpg110131f.jpg

110131g.jpg110131h.jpg110131i.jpg110131j.jpg

主催のお二方、いつもいつも、素敵なディスプレイをありがとうございます。
今回もとっても素敵でした☆

110131k.jpg

のんびりまったりできるこのカフェコーナー、すごく癒される雰囲気で大好きです。

寒い中足を運んでくれた、お買い上げくださった、すべてのお客様に、お友達に
スタッフの皆さんに
心からの感謝を。

ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

Surpriseで行っちゃったけど…めちゃ?ステキなeventで、大満足でしたわよ思わず大人買い(笑)
でも、Waffleとのチョコパンめちゃおいしかったから、もっと買っておけばよかったと後悔
ってくらいおいしかったよん
次のeventでは後悔なきよう多めにGetするわ
YOSHiNo | URL | 2011/02/02/Wed 01:03 [EDIT]
■ごちそうさまです♪
kaoriちゃん♪lavoro参加ありがとね^^
今回もとっても美味しいモノばっかで、何買っていいか迷った(@_@;)
結局前を通るたびに追加追加でかごテンコ盛り(笑)
お昼に頂いた生ハム&エビ&アボガドのサンドウィッチ美味しかった~。
南瓜のワッフルも今日のおやつに幸せを噛みしめながら頂いたよ(笑)
いっつもこんな美味しいモノ食べれるf&kちゃんが羨ましい・・・。
来世はかおりちゃんの子供に生まれたいです(笑)
今度は4月のkaoriちゃん主催のイベントだね!
楽しみにしてるね^^
mocha | URL | 2011/02/02/Wed 18:26 [EDIT]
Kaoriちゃ~ん♪
lavoroお疲れ様でした(*^-^*)

今回も美味しそうで見た目も可愛い焼き菓子揃いで迷ったよ
中でも、かぼちゃのチーズケーキ?!はまった!!
りんごのマフィン?のサクサク食感もお気に入り♪
とっても美味しかったよ~~~

昨年、教わったロールケーキの復習や鶏ハムのこともお話できてよかった!!
さっそく、クレイジーソルトで仕込み中よ♪

いつも、いろいろ教えてくれてありがとうね
chico | URL | 2011/02/03/Thu 11:20 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>YOSHiNo ちゃん♪

コメント遅くなってゴメンねー!!
イベント来てくれて、ほんっとにありがとう!!
入り口で名前呼ばれた時のビックリさと言ったら!(笑)
おかーさまも相変わらず元気でよかったわ~。
たくさんお買い物してくれて、ありがとうね。

またよかったら食べてね~^^
Kaori | URL | 2011/02/04/Fri 19:20 [EDIT]
■Re: ごちそうさまです♪
>mochaちゃん♪

こちらこそ、いつもいつもお誘いいただいて、ありがとうございますですー^^
準備も何もかもおまかせで、本当にお疲れ様です。

沢山お買い上げしてくれて、ありがとう!!
うちのチビーズたちは、あんまり食べてくれないけど!(笑)
いつでもさっちゃんに届けるよっ!!

私はさっちゃんのなめし革?のポーチが買えなくて、
すっごく後悔よ~~~(涙)
なんで早くお取り置きしとかなかったんやろーーー!!
革が手に入ったら、ぜひぜひ!
あ、ポーチにしてもらおうかなぁ♪(ワガママ笑)

春のイベントもあっという間にきそうやね!
また宜しくお願いします♪
Kaori | URL | 2011/02/04/Fri 19:24 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>chicoさん♪

こちらこそ、毎度ギリギリ搬入でバタバタさせてしまい、すみませ~~ん^^;
でも今回は割りと元気だったので、皆さんとお喋りできて楽しかったですよ♪

そしていつもお買い上げありがとうございます!!
かぼちゃチーズケーキ、気に入ってもらえてよかった♪♪
私もお気に入りなのです。
りんごとクランベリーはしっとり生地にりんごの食感が美味しいですよね^^
冬によく作るんですよ~。

ロールケーキ、おうちでも作ってもらってるって聞いて、すごく嬉しかったです!!
また是非作ってみてくださいね~~!!
鶏ハム、私も仕込んでたので、イベントの晩に茹でました~~^m^
Kaori | URL | 2011/02/04/Fri 19:28 [EDIT]
kaoriちゃん、お久しぶりです^^
イベントお疲れさまでした!!
相変わらずがんばっていますね♪
わたしもぼちぼち始動しています。
ひさびさのお誘いありがとうございます。
楽しく準備を進めたいとおもいます~*
fuu | URL | 2011/02/05/Sat 15:01 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> fuuさん♪

こんにちは~♪
お返事遅くなってすみません(汗

忙しい中製作ありがとうございます!!
ホント毎日忙しいと思いますが
体調にお気をつけてくださいね^^

春はすぐそこに~~♪
Kaori | URL | 2011/02/08/Tue 16:24 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
