はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/18
2011 Tue
【久しぶりの同窓会♪】


えーっと、年始のご挨拶からえらく時間が経ってしまった・・・
すみません。。
ほぼPCさわれず(汗)。。。

寒い日々が続いてましたね!
ぼちぼち活動してましたが、引きこもっておうちで過ごしておりました^^;
あ、先日の3連休には急遽ダンナ君がお休みとれたので、次女の入学お祝いを兼ねて、
大阪神戸へ旅行へいってきました^^
久しぶりの遊園地を堪能して、コストコでたくさんお買い物して帰宅しましたが、
ばっちり体調悪くしてしまいました^^;アホアホ~。

そんな2011年の最初のおうちcafeは、大学時代の友人が遊びに来てくれました♪
卒業して以来?な気がする。。。

しゃべりまくってしまいました^m^

110118b.jpg

バタバタで何の準備もできてなかったので、お昼もだいぶ待たせてしまいました~っ
ごめんね。。
しかも、牛乳食パン、お昼に間に合わず(笑)
帰りに持って帰ってもらいました。

そんなゆる~い、おうちcafe初めでした(笑)

110118c.jpg

サーモンとシュリンプのヴィシソワーズ
桜スモークベーコンとエリンギ、パプリカのペペロンチーニ
フリルレタスとアボカドのサラダ

110118d.jpg

デザートには、お土産にもらった洛彩のスイーツ~~~vv
洛彩の苺大福、だいすきなんですよねー♪
春にはぜったい食べてます♪
お遣物には、ココでよく買っていきます。
どれも美味しいですよん♪

とちおとめの香の緑茶で美味しくいただきました。

録画していた、ジャニーズのカウントダウンライブを見ながら
最近のアイドルについて語っておりましたよ(笑)

楽しかった^^

さて、1月後半になりましたが、更新がんばりますっ!!

1月31日には、lavoro 今年最初のイベントに参加させていただきます^^
http://lavoro.exblog.jp/
是非ご来店くださいね!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとう[s:20272]
ごちそうさまでしたぁ

超ステキなおうち
ほんとCafeに来た気分で、ほっこほこで帰りましたさぁ

また呼んで下さいね
YOSHiNo | URL | 2011/01/19/Wed 23:07 [EDIT]
■Re: ありがとう
>YOSHiNo ちゃん♪

また来てねー!
2月も予定たてるからー!!
また連絡しま~す。
Kaori | URL | 2011/01/25/Tue 09:03 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
