はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/27
2010 Mon
【素敵なクリスマスプレゼント♪vo.1】
101224a.jpg

バタバタと過ごしているうちに、クリスマスもすっかり過ぎていきました~♪
皆様、楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか^^

この間、chicoさんからとぉっても可愛いクリスマスプレゼント、もらっちゃいました!
ミニミニサイズのクリスマスケーキ。。

もうね、すっごく感動感激!!
だってね、このミニチュアのケーキ。。



このケーキなんですよ♪♪

今回のフジカルチャーさんでの親子レッスンは私にとって自宅以外で初めてしたレッスンで
とっても記念になるレッスンだったんです。
すごく悩んで不安だらけで、
どんなふうにしたら楽しんでもらえるか、
またおうちでも親子で作ってもらえるような楽しい、作りやすいお菓子作りができるか。。
それをずっと模索して開講したレッスンだったので
まだまだ力不足ではあったけれど
とても感慨深いものでした。

そのご褒美をもらえたかんじ。。。

101224b.jpg

素敵な素敵なクリスマスプレゼント♪
本当にありがとうございました!

大切なメモリアルとして毎年飾らせていただきます^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんなに喜んでもらえるなんて…
こちらこそ、感動感激!!ありがと~
もらいうるうるしております

久々に作ったミニチュアケーキ
kaoriちゃんの本物のケーキの横に並べると荒さが目立っちゃうよ~~~
すびばせ~ん(゜Д゜)
でも、「いつも美味しいものをありがとう♪」
の気持ちがた~くさん詰まってるからね
たまに眺めてもらえると嬉しいです(*^-^*)

chico | URL | 2010/12/27/Mon 16:40 [EDIT]
■素敵~★
うわ~~!
これは鳥肌立っちゃいました!
嬉しいですね~♪

フジカルチャーさんでの講師、Kaoriさんの緊張、こっちまで伝わってきましたよ~。
本当にお疲れ様でした★
私も参加したかったデス。笑。

あー早く次男クン、大きくなってお菓子教室 再開したいですー!
・・でも、二人目って何だかとっても可愛くて・・・赤ちゃんの頃ってあっという間だから、満喫したいって思いもあります^^

しばらくは、イベントでKaoriさんのお菓子やパンをいただきたいと思いまーす♪
totto | URL | 2010/12/28/Tue 22:11 [EDIT]
>chicoさん♪
いやいやいや、すっごぉーく素敵ですよ!
もうめちゃくちゃビックリしましたもん♪
本当にありがとうでした^^
chicoさんの気持ちがたくさん詰まったミニチュアケーキ、大事にしますね♪
Kaori | URL | 2010/12/29/Wed 14:57 [EDIT]
>tottoさん♪

そうなんですよー。めちゃくちゃ緊張してたんですよー(笑)
お友達からは、そんな風に見えんかった!とは言ってもらえたんですけどね^^;

次男君、すくすく大きくなって欲しいですねー
でも、2人目っていつまでもちいちゃいまんまな感じです、うちも。
あっという間にうちの次女も春から小学生だったりして、
早いなぁーと。
次男君連れて、またうちに来てもらえるの楽しみにしてますね^^

来年も子育て満喫してください~☆
Kaori | URL | 2010/12/29/Wed 14:59 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
