はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/19
2010 Sun
【クリスマス会のお菓子たち♪】


今日は毎年お友達のおうちで開かれるクリスマス会へ焼いたお菓子たちを納品してきました^^

残念ながら、私と子供達は用事で参加できず~~(涙)
友達とゆっくりおしゃべりするのを楽しみにしてたんですが。。
予定合わず。

101219b.jpg

でも、今回お菓子をオーダーしてくれていたので、用事の合間にお届けに行ってきました♪♪
バタバタでお手伝いもできずに帰ってしまって、ゴメンねー><

101219c.jpg

他にも色々用意されているので(毎年皆が色々準備してくれているのだ♪)
余っても持ち帰りやすいように、個包装で。。

101219d.jpg

今回のメニューは、子供も食べやすい、定番のものがメイン。
クリスマスっぽく、チョコ味がリクエスト。
で、選んだもの。。

・プチマドレーヌ プレーン+ココア
・抹茶のプチショコラ
・ラムレーズンのプチバターケーキ
・チョコチップのスコーン
・さつま芋とミルクジャムのワッフル
・チョコチップのロールパン

日持ちするものもいれて。。
ラムレーズンは大人用だけどね^^;
クリスマス前だから~♪

101219e.jpg

皆で楽しめたかなぁ.

行けなくて残念だったけど、私の焼き菓子も一緒に食べてもらえてたら嬉しいです♪

101219f.jpg

Happy Merry Christmas!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
