はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/14
2010 Tue
【キャンドルナイト in TERRA へ♪】


土曜、TERRAさんがキャンドルナイトを開催され、
それに少しだけ私もパンを納品させていただきました^^

当日はケーキの練習があったので、朝納品に行っただけで、
ディスプレイもおまかせで帰宅してしまったので画像がないのですが^^;

・全粒粉とチョコチップのビスコッティ
・ホシノ丹沢天然酵母の白パン
・オニオンベーコンのロールパン
・ソフトベーコンエピ
・さつま芋餡のお焼きパン
・ケイク・サ・レ 

納品いたしました^^
昼間はあいにくのお天気でしたが、来て下さった方々、
お買い上げくださった方、本当にありがとうございました!!
お会いできずお礼も言えないのが心残り。。

101212cn2.jpg

私はレッスン練習後、ふわりちゃん親子と一緒に暗くなった頃お邪魔してきました^^

昼間は雨がふったりすごい風が吹いてたりしてたけど、
夜からはそんなでもなかったような?
101212cn3.jpg

素敵な素敵なキャンドルナイト☆☆
思わず「うわぁぁ~!!」って子供達と歓声あげちゃいました!

お庭ではしし鍋やカフェバス、はがまで炊かれた美味しいおにぎり、
ポテトにから揚げ、、エトセトラ、エトセトラ・・・。

101212cn4.jpg

ふわりちゃんと、暗闇のなかカメラをむけるも、玉砕・・・。
ぶれるわぶれる!!(笑)
でもたのし~い!!

101212cn5.jpg

なにもかも至れりつくせりで、本当にお世話になりました。

こどもたちも意外に楽しめたようで、
行くまではちょっとスネスネモードだったけれど
楽しんでくれたので、よかったです♪

すっごく温かいイベントでした。
こんなイベントは初めて参加したのですが
すごくワクワクしました。
もっとゆっくり過ごしたかったなぁ♪♪

また次回も楽しみです!
運転手がいなかったので、お酒が飲めなかったのが心残りです(笑)
TERRAさん、本当にお疲れ様でした^^
そして、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
