はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/08
2010 Wed
【クリスマスの支度♪】


やっとやっとクリスマスツリーを出しました。
次女にせがまれせがまれて~~。^^;

101207b.jpg

小さいツリーなんですけどね。
狭い我が家にはちょうどいいサイズかなと^^;
ホントは、6年前にコレを買うとき、一緒の売り場にあった
茶色のおおき~いツリーが欲しかったんだけど、
ダンナ君の反対にあって諦めたのでした。。
今なら、強行突破するのに(笑)

101207c.jpg

次女が全部飾りつけ。
最初にボール。。
その後、細かいオーナメントが沢山あるので、細々と。。

101207d.jpg

最後の星がないので、次女が文句を言いつつデコレのぶらんこスノーマンで^^

毎年楽しみに楽しみにしている、アドベントカレンダーも無事ゲットできて
子供達も嬉しそう♪♪
毎日楽しみに扉をあけてお菓子を食べています。

101207f.jpg

ステンドグラスのツリーオーナメント、毎年飾るのに今年はいつもの収納場所から見つからなくて、
「どこーどこー」と探していたら、、ツリーと一緒に仕舞われていました^^;
さっさとツリーをだしておけばよかったわ。。

101207e.jpg

先週末にショッピングセンターであったワークショップで子供達が作ったキャンドル。
砂入れすぎ(笑)
トナカイさんなんて、入りきらないから、砂に足を埋めちゃったよ(笑)

でも楽しかったようで、よかったです。
今年のクリスマスはまた私もバタバタしそうですが
頑張っていきまーす!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは☆
今日はうみマルシェまでお越しいただき有難うございましたvv
師走のお忙しいところ申し訳ありません(汗)
バタフライテーブル無事にお渡しでき安心しました~
これからグリグラさんの美味しいパンのお助けアイテムとして活躍してくれると嬉しいです♪
また美味しいパンをいただける日を楽しみにしています^m^
BLICOLAGE | URL | 2010/12/08/Wed 21:47 [EDIT]
■GURI & GURAさんへ
こんばんは。
chou chou copainで焼き菓子を出してる
myrtille(ミルティーユと読みます)です。
昨日は、うみマルシェでの差し入れ
ありがとうございましたm(__)m
私はワッフルを美味しくいただきましたよ❤

またイベントでお会いできるの楽しみにしてますネ。
myrtille | URL | 2010/12/09/Thu 23:44 [EDIT]
>BLICOLAGEさん♪

お返事遅くなりましたっ
先日はこちらこそ、わざわざ持っていていただき、ありがとうございました!
車まで運んでいただいて、助かりました!!
これからどどんと我が家にいてくれますよ~♪♪
イベント時にテーブルが足りない場合も什器で使えるくらいの大きさなので、とっても助かります!
ありがとうございましたーー!!
またパン食べてやってくださいね!
Kaori | URL | 2010/12/10/Fri 15:07 [EDIT]
>myrtilleさん♪

こんにちは♪
イベント続きでお忙しい中コメントありがとうございます!
ワッフル、温めなおして食べるとふわふわです~って
言い忘れちゃいました^^;
スイマセン。。
固くなかったかなぁぁ。
食べてくださってありがとうございました^^

またお会いできるのを楽しみにしてますね!
今日はゆっくりしてくださいね~~^^
Kaori | URL | 2010/12/10/Fri 15:13 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
