はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/26
2010 Fri
【楽しいおでかけ♪】


イベントも一段落して、お天気の良い日、朝からお掃除がんばる~!と宣言してたなっちゃん
拉致って、MOKUのイベントへ連れ去っていきました(笑)
不良主婦・・・ぷぷ。
でもでも、せっかくイベントしてたし、良いお天気だったし(関係ない?)ドライブがてら行きたかったんですー。
行く途中、手土産を買いがてら、働くふわりちゃんに「MOKUに行ってくるね~♪」を言いに(笑)
「いいなぁ」を3回くらい言われました^m^

もちろんいただいたのは、限定ブランチメニュー♪
フォカッチャは豆乳えだまめ。これ好きなんだー♪♪

101124b.jpg

おなかいっぱい!!だけどだけど、さらに限定スイーツも食べなくてはいけません!!
レシピ付きのしっとりチョコケーキ♪
バナナの良い香と胡桃の食感がテッパンなんだよねー。

101124c.jpg

もちろんもちろん、キャラメルロイヤルミルクティーでいただきましたとも^^
うまうま。ああ幸せ。。

なっちゃんとここちゃんとまったりゆっくり素敵な店内で過ごしながら
贅沢なランチをいただきました・・・。

店内をぐるっと見てまわって、帰ろうとしたら、鉢植えを持ったTERRAさん登場!!笑

101124d.jpg

図々しくも、openではない日にお邪魔しに行くことに。。。
実はなっちゃんと、TERRAさんのところにも行きたいねって言ってたんです!
なので、すごい運命を感じちゃいましたよ^^

101124e.jpg

散らかってるけど~なんて仰っていましたが、素朴で素敵。。
そこかしこにある木工ものや、古いもの。。
眺めては、これいいね~コレもいいね~~♪♪
と欲しいものいっぱい!

101124f.jpg

かわいいリメイクベンチ♪
ちっちゃい子が座ってたらそれはそれはカワイイだろうなぁ^^

101124g.jpg

美味しいりんごジュースをいただきながら、癒されてかなりまったりさせていただきました。。

12月11日はキャンドルナイトが行われるそうです^^
そこでお楽しみ~な催し物も!
是非お近くの方、MOKUさんでランチした方、帰りにでも寄られてみてはいかがでしょう♪
とっても素敵なTERRAさんとお花に癒されてくださいね^^

朝イキナリのお誘いを快く受けてくれたなっちゃん、
ホントにありがとう~^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■言った言った!
ご来店ありがとうね♪
えぇ、言いましたとも、言いましたとも(笑)
近いうちにMOKUいきたぁ~~~い病よ。
この前は喉が少し痛かったのでリベンジ!(何の?笑)
ふわり | URL | 2010/11/26/Fri 19:39 [EDIT]
かおりちゃん! この間は偶然MOKUであってビックリ~♪
なっちゃんとも『運命~~♪』と叫んだしだい(笑)
めったに出かける事がないから、知り合いに逢うと嬉しいね~^^
 松山には素敵なカフェやお店が沢山あるから羨まし~~。。

  お茶する時間って本当にいいよね~!
  イベントで忙しそうだけど 体調崩さないようにね~^^v
りん | URL | 2010/11/26/Fri 19:56 [EDIT]
■Re: 言った言った!
>ふわりちゃん♪

いつものあのロールケーキを頼んだあと、その横にも
気になるロールが!!
今度はそっちを買いにいきます♪

MOKUね、いいでしょぉ~~~(笑)
年末までに行きたいね!
けど、難しいのかしら・・・^^;
クリスマスだもんね。。

予定があればぜひぜひ行こう!!
Kaori | URL | 2010/11/27/Sat 07:55 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>りんさん♪

りんさーん!ホントほんと、なっちゃんから「りんさんいるよ~♪」
って教えてもらってビックリ!でしたよ♪

ほんと、お店以外であんまり出会うことがないから(笑)
りんさんもたまのお休みにはこっちにたくさん来てくださいね!^m^

イベントは私はしばらくお休み~ですが
りんさんの今年最後のイベントには行けたらいいなぁと思ってます!
準備大変でしょうけど、体調にお気をつけてがんばってくださいね!
Kaori | URL | 2010/11/27/Sat 07:58 [EDIT]
この間はありがとうございましたー!ふわりさんってもしかしてあのケーキ屋さんで働いてるの?今度行かなきゃ♪ブログにもね(笑)
ヨッチャン | URL | 2010/11/27/Sat 22:56 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>ヨッチャン♪
ホントに、イベントお疲れ様でしたー!
とっても素敵なイベントだったよ^^
イベントでぐったりお疲れ~な私だったので(笑)、すごく癒されてほっこりできました!
またイベントあったらいいな~^^

そそ、ふわりちゃんはあそこで働いてまーす(笑)
平日に行ったら会えるかも?
あ、でも終わる時間がヨッチャンとおんなじくらいかも(汗
是非是非水曜に(笑)


> この間はありがとうございましたー!ふわりさんってもしかしてあのケーキ屋さんで働いてるの?今度行かなきゃ♪ブログにもね(笑)
Kaori | URL | 2010/11/29/Mon 10:04 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
