はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
11/13
2010 Sat
【のぎく展 2010 ♪】


休日、去年と同じくふわりちゃんと一緒に、子供達を連れてのぎく展へお邪魔させていただきました~^^

101113b.jpg

ちゃぼと野菊。。
絵になる~(笑)
お庭に放し飼いになっていたので、思わずカメラ持って追いかけてしまいました^^;

101113c.jpg

お庭には野菊の他にも色々な木々が。。
この赤い実、可愛い♪おもわずパチリ~☆

101113d.jpg

おうちの中にも沢山の野菊&竹細工が。。

101113e.jpg

お茶をいただきつつ、、
日本家屋と野菊の癒し空間にほっこり。。

101113f.jpg

101113g.jpg

去年も思ったけれど
ぼーっとしているだけで落ち着くっていうこの異空間。
かなり癒されます。

時々子供達の声に、我に返りつつ。。(笑)

101113h.jpg

とってもゆっくり時間が流れていました。。
なっちゃん、お父様、ありがとうございました!

また来年も楽しみにしてますね^^

その後、秋生まれの子供達のお祝いを兼ねて、
エミフルにてバイキング~♪チョコファウンテンでお楽しみ!
ハハ達は2時間かけて、食べまくり(笑)
スイーツ食べた後にうどんで〆ました。。
もうおなかいっぱい~~~。
晩御飯はいらず!(笑)
その後くら~~くなるまで、お隣の公園で子供達は遊んでおりました。。
親子で満足な休日でございましたーー!


Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
