はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/11
2010 Thu
【美味しい贈り物。】
101110a.jpg

デートした日に、なっちゃんから美味しいバースディプレゼントをいただきました♪♪

101110b.jpg

素敵なイベントに行った先で手に入れたという素敵なカゴ!!
取っ手がちゃんと可動式!
シャビーな感じがまたカッコイイんですよ~。

101110c.jpg

そんなカッコイイカゴに、カッコイイバゲットとクロワッサン!!!

くぅ~たまりません><
あんまりかっこよくって、素敵すぎて、開けるのがもったいないよ~
飾っておきたいなぁ!
うまくカメラにおさめられないのが残念だわぁ。

101110d.jpg

リベイク用に一歩手前で焼き上げてくれてました^^
そんな心遣いが素敵ななっちゃんデス♪
美味しい粉でいい香なので、シンプルにトーストして、バターでいただきました。
焼いてるときからわくわく♪
とっても美味しかったよー!

101110e.jpg

イベントのお土産の品まではいってました^^
美味しい焼き菓子~♪
お茶を入れて、1人でゆっくりいただきましたよ。
美味しかったです~。
あ、ブールドネージュは次女と半分こしました☆

101110f.jpg

本日お昼ごはんにいただきました~♪
贅沢な1人ランチ♪(パン以外はしょぼいですが)
クロワッサン、大好き~♪

ホントにどれも美味しかったよ!

ありがとう~^^

あ、おまけ。。

101110g.jpg

この間から試作をしているケーキをなっちゃんにも食べてもらおうと。。

バッタバタで朝ラッピングしたので、なんだかまとまりがなくなった^^;
中身がシンプルだったので
ラッピングはいつもよりちょこっとラブリーに~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

kaoriちゃん♪
素敵にご紹介していただきありがとうございます!!
kaoriちゃんこそ、忙しいのでお土産ありがと!
少しずつ熟成を楽しみつつ頂いています!
本当にコクがあって美味しい!!
ありがとうね~!

また明日は逢えるのを楽しみにしてます♪
いつも本当にありがとう!

かごの使い方、何気にハードル上げとるね~!笑
いやいや本当に素敵やけん!!

今度お邪魔した時、checkしまーす!笑
冗談^^
なっちゃん | URL | 2010/11/13/Sat 01:28 [EDIT]
>なっちゃん♪

いえいえーホント素敵なプレゼント、ありがとうね!!
もっと実物はカッコイイのにぃ~
腕がないのが残念だわ。。

昨日もありがとうね!
今日は美味しいパンとお菓子が並んだのかな♪

かごね、ゴメン、フツーに使ってます^^;
今は結婚式でもらったアレンジメントいれてるよーん(笑)
でもすごくカッコイイわ♪♪
Kaori | URL | 2010/11/14/Sun 19:56 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
