はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/10
2010 Wed
【なっちゃんとランチデート♪】


昨日はすご~く風の強い一日でしたね~。
車に乗って止まってたら揺れましたよ!ビックリ!

そんな中お楽しみ~にしていたなっちゃんとデートしてきました^^

101109b.jpg

なっちゃんのお友達がしている雑貨屋さん チロルへ~♪
すごくかわいい空間でしたよ。
ハンドメイド作品や、ハンドメイド資材もたくさんかわいいものが♪♪

101109c.jpg

101109d.jpg

隣のお部屋にはキッズルームが完備されていて、子供さん連れでも
お気軽に遊びに行けそうです^^

またゆっくり行きたいなぁ。

101109e.jpg

私はお手頃価格だった、タグやレース、チロリアンテープをゲットしました^^

101109g.jpg

その後はCafe マリラ&マシュウへ~♪♪
美味しい手作りのランチをいただきました^^
とっても優しい味。
あっという間に食べちゃいました♪

101109h.jpg

スイーツは大好きな紅茶のパウンドケーキ!
もちろん紅茶で~♪(笑)

癒し系ここちゃんを眺めつつ、なっちゃんとおしゃべりして
長居させていただきました^^;
ごちそうさまでした!

101109i.jpg

帰りにはなっちゃんと2人でパンを買占め(笑)
少ししかなかったのであわてて買っちゃいました。
ふわふわでとっても美味しかったです♪

風は強い日だったけど陽射しは暖かだったので、車の中はぽかぽか~
ドライブしつつ帰りましたよ~♪

楽しい一日でした♪
ありがとう~。

あ、デート前に5年ぶりに免許の更新に行ったんですけど、
久しぶりに行ったら手続き方法が変わっててビックリ!
今免許証に本籍は記載されないんだってー。へえぇ。
相変わらず写真撮影はあっという間で、変顔・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

わ、わたしのパンが・・・・

恐縮です(^^;)

でもでもとっても嬉しいです(^^)
ありがとうございました。

お昼にkaoriさんのブログ読んでたらお腹がうるさくてたまりませんよ~
お昼休憩行って来ます!!(笑)うどんかラーメンコースで・・・
まぁこ | URL | 2010/11/16/Tue 13:29 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>まぁこさん♪

まぁこさんこんばんはー^^
そうなんですよ!
パンいただきましたぁ♪
ごちそうさまでした!
とってもふわふわで美味しかったですよ~♪♪

お昼に読むと確かにおなかすくかも(笑)
美味しい麺、食べられたかなっ

そうそういっぺんさん、すっごく行きたかったー!!
次回出られるのかな?
予定が合えば是非行ってみたいです!
来月のイベントも頑張ってくださいねー^^
Kaori | URL | 2010/11/19/Fri 01:59 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
