はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/06
2010 Sat
【最後のバザーでした】


次女の通う幼稚園にて、バザーが行われました。
年長さんの次女は、今年で最後。
私も今年でバザーに出品させてもらうのも最後になりました。
今年で4回目。
毎年まいとし、お買い上げいただく皆さんに感謝感謝です。

今年は朝にワッフルを焼いて、焼きたてアツアツ、な訳にはいかなかったけど、
ほんのりまだあたたかい状態でお出しすることができました^^
お金を握り締めて買いに来てくれた園児たちもすごぉく可愛かったです!

101105b.jpg

子供達がすきそうな、チョコチップが盛りだくさん~。
あ、カラメルりんごはやっぱり大人味だったかも~(笑)
シナモンジャムではなくて、シナモンシュガーをまぶしてみたりしましたよ^^

101105c.jpg

出品したパン
・カラメルりんごとシナモンのロールパン
・さつま芋餡のお焼きぱん
・チョコチップのロールパン
・プチミルクハース

お菓子たち
・プチマドレーヌ(プレーン&ココア)
・カフェモカビスコッティ
・全粒粉とチョコチップのビスコッティ
・かぼちゃのフィナンシェ
・チョコチップと胡桃のスコーン
・ハーブチーズスコーン
・チョコチップワッフル
・かぼちゃとメープルジャムのワッフル

などなど。。

お隣の美味しい珈琲と一緒に販売させていただきました^^
早くから並んでお買い物してくれたお友達、ホントにありがとう!!

101105d.jpg

実は、次女が入園した年少、年中とバザー係担当だったので
一度もちゃんとムスメとバザーを回ったことがなくて
(バザー係のお母さん達は終わるまでお仕事してます。その子供達は先生と回ってゲームしたりしてます♪)
今年は最後だったから、一緒に回ってあげたかったの。
なので、バザー係にはならず、お菓子を販売したあとは
次女と一緒にバザーを回らせてもらいました^^

お菓子つかみどりやスーパーボウルすくいなど
色々お母さん達が準備してくれて、とっても楽しめるバザーになってます♪
ありがとうございます~^^

今年で最後なんだなぁって思ったら
しみじみしちゃいました。。

販売したお菓子やパンの売上げは、すべて保護者会に寄付させていただきました。
子供達に少しでも役に立ちますように!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
