はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/05
2010 Fri
【門前市へ♪】


一昨日の文化の日、城下で開催されていたお祭り、門前市へ行ってきました~♪

朝早くからバタバタしていた一日だったので、カメラを忘れて、
賑やかで楽しそうな風景が撮れなくて
残念~~~っ

お目当てはYUCCAさんとnicoちゃんとRea*ちゃんのお店♪♪

お昼過ぎてからの到着だったので、お菓子はほぼ売れてしまっていたけど、
なんとかビスコッティとバターサブレをゲットできました^^
よかったぁ♪

nicoちゃんの思いがたくさんたくさん詰まったお菓子をいただけて、
本当に嬉しいです♪
ありがとう!
また次の出店を楽しみにしています^^

それなのに、私の手土産は試作品でした^^;
いつもいつも試作品ばかり押し付けてしまって、すみません。。
画像もとれていないのですが
カラメルりんごとドライフィグのケーキでした。
お砂糖にヴェルジョワーズを配合。
しっとりコクのあるケーキになる・・・予定だった・・・。
オープンハートで焼いたら、火を通しすぎちゃいました^^;
試作やり直します~(涙)

101103b.jpg

大好きな蝶々モチーフ♪
秋冬に地味な色合いばかりの私のワードローブに
アクセントになる明るい色のネックレスが欲しかったの♪
むっちゃ可愛いです!
ちなみに一緒に行った次女は、私のアクセサリーの中でこれが一番好き!
と言っていました。
さすがピンク大好きっこ(笑)
大きくなったらあげるよ、と言ったら、何センチ?
と即質問されました^^;
うぅ~ん。。

大事にしますね^^
YUCCAさんありがとうございました♪

長女のバスケのお迎え時間まであまりなくて、
ゆっくり見て回れなかったのが残念!
来年はゆっくりと来たいなぁと思ったイベントでした^^

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

kaoriちゃん♪(勝手にちゃん付けで呼ばせていただいちゃった)

先日はお忙しい中わざわざ足を運んで頂いたうえ、とっても美味しいケーキありがとういございました(*^_^*)
焼きすぎたってゆわれてましたが、とっても美味しかったですよ~♪
いつも本当にありがとうございます(^^)/
またイベント等々お忙しいようですが、休める時には休みながらぼちぼち頑張ってくださいね♪

yuccaさんのネックレスも可愛い(*^_^*)
kaoriさんにぴったりな優しい色合いですね♪

落ち着いたらぜひ一度ゆっくりお話したいです♪
本当にありがとうございました(●^o^●)
nico | URL | 2010/11/06/Sat 13:00 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>nicoちゃん♪

うんうん、チャン付けしましょ~(笑)
門前市、ホントにお疲れ様でした^^
お菓子、とっても美味しかったよ!
ギリギリゲットできて、ほっとしました♪

お菓子もまだまだなものなのに、食べてくれてありがとう(涙)
またよかったら食べてね。
押し付けちゃいます(笑)

べびちゃん生まれる前に、ぜひぜひRea*ちゃんとうちにでも遊びにきてね!!
ゆっくりお喋りしましょ~~~♪♪
Kaori | URL | 2010/11/06/Sat 23:24 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
