はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/02
2010 Tue
【素敵ないただきもの♪】


先週イベント直前に、お友達のRea*ちゃんから
美味しいいただきものをもらっちゃいました~♪

101029rea2.jpg

大事な大事な結婚式への贈り物だったのに、たくさんおすそ分けしてくれました!
餡チョコ~~~☆
これ、子供達揃ってファンなのです^^
私もいつか、美味しい餡子を炊いて、作ってみたいなぁと思いつつ、
Rea*ちゃんの作る餡チョコを堪能しているのです(笑)
レシピはhttp://cookpad.com/recipe/1011864

101029rea3.jpg

イベント初日、宇和からクタクタで帰ってきて、さて追加を焼こう~っと
頑張る前に、餡チョコで元気補充させてもらったのでした☆
これまた一緒にもらったチャイで^^

なんとなく、かわいいロゼの餡チョコには、ぴんくのハートのお皿がピッタリな気がして、
子供達のを拝借~♪

101029rea4.jpg

ラッピングすごぉく可愛い!!
絶対私にはできないキュートさがあるんだなぁ。
しかもこの赤い糸~は!!
大事な赤い糸をありがとうね♪
とっても美味しくいただきました~^^

101031ayub.jpg

それから、イベント二日目にあゅみちゃんがお店にやって来てくれて(一度目は私がいなかったので、わざわざ二回も~!)、
たくさん差し入れしてくれました^^

りんご酵母のカンパーニュ、ホシノ天然酵母のフォカッチャ
りんご酵母のワッフル、チョコチップバナナマフィン。。

こんなにあったのに、画像になぜないのか、、
それはもらってすぐ、ワッフルとマフィンを車で食べちゃったのです。。
ムフ。
あ~美味しかったっ!!
りんご酵母のワッフル、ほんのりりんご酵母の香がして、もっちりしてたよ。
ほぼダンナ君に食べられた。。
カンパとフォカッチャも次の日の朝おいし~く頂きました^^
本当にありがとう!

忙しいのに、わざわざみんなお手製で作ってきてくれるなんて~
皆すごい気遣いやさんなんだなぁ。
見習わないといけません。


ココロのあったかくなる、素敵ないただきものたちでした♪
ありがとう!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

びっくりしたー
こんな風に紹介してくれてたなんて!

もっとちゃんとラッピングすればよかったよー(泣)

餡チョコを最後まで作れたのはkaoriチャンのやさしさのおかげだからー★
ラバーロゼ、本当にありがとう。
またさらにkaoriちゃんを好きになりました♪

忙しいのに門前市も来てくれたのね、ありがとう!
帰っちゃってごめん~
頂いたお土産、やっぱり売り物でした!素敵ラッピングまでー!
ドライフィグ大好きなの!

イベントつづきで身体大丈夫かな?
休めるときは休んでねっ


Rea* | URL | 2010/11/05/Fri 22:24 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>Rea*ちゃん♪

うふふ~載せてみたよっ♪
だってかわいいんだもの~^m^

餡チョコ、ほんとおいしかったよ☆
きっと弟さん夫婦も喜んでくれたんだろうなぁ。
ホントお疲れ様!!

門前市はね、きっとお昼からだし、いってもRea*ちゃんいないだろうなぁって思ってたの。
なのでnicoちゃんとYUCCAさん目指して突撃訪問してみたよ(笑)
ドライフィグ、すき?よかったー
好き嫌いがあるしね^^;
安心したわ~。
最近地味な焼き菓子ばかりだけど、私好みなものを試作しているので、
よかったらまた試食してねー^^
食べてくれてありがとう☆

Kaori | URL | 2010/11/06/Sat 23:22 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
