はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/30
2010 Sat
【タイセツナモノ展 ありがとうございました♪】


台風が来る週末、お天気がイマイチだった中
無事、Jolie*maisonさんでの1stアニバーサリーイベント、無事に終了いたしました^^
お足元の悪い中来て下さったお客様、本当にありがとうございます♪♪

私のお菓子やパンもお手にとっていただき、感謝感謝です。

101030b.jpg

今回出品したお菓子&パンたち。。

・プチマドレーヌ (プレーン+ココア)
・かぼちゃのフィナンシェ
・カフェモカビスコッティ
・マロンショコラケイク
・キャラメルマロンケイク
・ベルギーワッフル (かぼちゃメープル、抹茶チョコ)
・かぼちゃのベイクドチーズケーキ

・ホシノ丹沢天然酵母 白パン
・   〃      フロマージュカンパ
・   〃      雑穀ブレッド
・   〃      メランジェ
・   〃      牛乳ミニ山食パン
・かぼちゃのミニ食パン
・かぼちゃのクリームパン
・さつま芋餡のお焼きパン
・カラメルりんごとシナモンのロールパン

などでした。

かぼちゃのチーズケーキ、ハロウィン仕様にしていたのに、
画像撮り忘れた・・・。ショック。。

カラメルりんごとシナモンのロールパン。
カラメルりんごはいつもより私好みにして、カラメル強め(笑)にしてみたら、
「大人味だね」とのご感想をいただきました。
アーモンドペーストと、シナモンジャムを一緒に巻き込んで甘めな生地なので、
ほんのりカラメルの苦味が利いてるほうが私好みなのです。
びっくりされた方がいらしたら、すみません^^;

101030c.jpg

キャラメルマロンケイクは、キャラメルクリームのバターケーキ生地に、
頂き物のお手製栗の渋皮煮を混ぜ込みました^^
美味しかったので、使いたかったの♪♪
でも、(いつものことですが)この商品カード、持ってき忘れ・・・。ああ、ガックリ。

今回はカフェバスさんがいらしてたので、コーヒーに似合う焼き菓子を選んでみました。

お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!
何か質問や感想などありましたら、お気軽にコメントかメールフォームまで♪

お世話になったJolie*maisonさん、本当にありがとうございました!
とっても素敵な店長サン、お手伝いにきていた作家さんにって、
お昼ごはんにお鍋まで用意してくださってました^^
ほぼ徹夜なのに、なんて素晴らしい心遣いなんでしょう。。
私、感動でした!

またよろしくお願いしますね^^

店内の様子を追記に。。

101031a.jpg
101031b.jpg

101031c.jpg
101031d.jpg
101031e.jpg

101031f.jpg

頑張ったディスプレイ、沢山の作家さんたちの商品が輝いてましたよ^^

お疲れ様でした!

11月3日まで、延長されているので、ぜひお出かけになってみてくださいね♪♪

Jolie*maison
http://jolie-maison.269g.net/

〒797-0028
       西予市宇和町れんげ965-40
           Jolie*maison

         tel:0894-62-1317
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは☆
タイセツナモノ展でお世話になりました木工のBLICOLAGEですvv
イベントお疲れさまでした!
そして美味しいパンご馳走さまでした♪
どれも美味しくって2日目も購入して帰りました^m^
ただ かぼちゃのチーズケーキ ハロウィン仕様はゲットできませんでした・・・残念!!
カラメルりんごとシナモンのロールパン『大人味』私も主人もツボでした^^
また是非 購入させて下さいね*^^*
BLICOLAGE | URL | 2010/11/01/Mon 22:58 [EDIT]
こんばんは~
日曜に大量買いしていました(^_^;)
全部とってもおいしくって満足満足~
今日もうひとつの委託先の八幡浜のエミュさんで
スイーツいろいろ一緒にいただきました。
ビスコッティ(大好き)もおいしかったです。
またイベントで見つけたらたっくさん買ってしまいますよ^^
ps、かぼちゃのチーズケーキ ブログにアップさせていただいてます♪
クチュリエ アン | URL | 2010/11/02/Tue 22:19 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>BLICOLAGEさん♪

こんにちは~^^
お返事がすっごく遅くてすみませんっ
こちらこそ、イベントお疲れ様でした♪
とっても素敵な木工作品たちで、あれもこれも欲しくなってしまいましたよ!
無理なお願いばかりしてしまったような気が。。

学習机、まだ測ってませーんっ!!すいません~~
今度メールいたしますね!
楽しみ♪

お菓子やパンも買っていただいて、ありがとうございます!!
感想を聞くことができて本当に嬉しいです。
よかったらぜひまた、食べてやってくださいね。
Kaori | URL | 2010/11/05/Fri 14:59 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>クチュリエ アン さま♪

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます!!
お返事がバタバタしていて遅くなってしまい、本当にすみません。

たくさんお買い上げ、ありがとうございました!!
すっごく嬉しいです~~~><

ビスコッティ、気に入ってもらえてよかった♪♪
イベントのたびに季節替えしてるビスコッティですが、
この秋はカフェモカを作っています^^

またよかったら、食べてやってくださいね~^^
ありがとうございました!

ps.かぼちゃチーズケーキ、載せて下さってありがとうございます!!
早速伺いますっ♪
Kaori | URL | 2010/11/05/Fri 15:02 [EDIT]
こんにちは!!
初めまして。初コメです♪
anneさんにグリグラさんのスウィーツおすそわけしていただきました★
以前ボヌールの時に購入させていただいて
すっごく美味しくって(★>U<★)
また食することができて幸せ~~でした。
ホント、ビスコッティ最高でした!
また機会があればぜひ購入させてください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
maki | URL | 2010/11/05/Fri 17:05 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>makiさま♪

こんばんは~^^
はじめまして!コメントありがとうございます♪♪
ボヌールマルシェでも購入していただいてたんですね!
重ね重ね、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^

ビスコッティ、気に入ってもらえたようでよかったです☆
よかったらまた、お手にとってみてくださいね。
また遊びにいきまーす!
ありがとうございました^^
Kaori | URL | 2010/11/06/Sat 23:16 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
