はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/25
2010 Mon
【カントリーカーニバル ありがとうございました♪】


遅くなってしまいましたが、先日23日に開催されました
カントリーカーニバル 無事終了いたしました^^

主催スタッフの方々、参加されていた作家さんたち、そしてご来場されたお客様
本当にありがとうございました!

101023f.jpg

Trefle Marche*のブースで終日スタッフとしてたたずんでおりました(笑)
んが、本当にフラフラしてたので、
休憩をとれば水分をとってそばの階段に座り込み、、
ぜんっぜん!!まわりのお店にお邪魔できず~~><
そのことに気がついたのが、撤収してるとき。。
こんなことは初めてで、私自身あまりの余裕の無さにビックリでした^^;;

素敵なお店が沢山出店されていたので、あぁ~無念。。

帰宅してからは寝込んでました(汗

でも、お店オープン前よりお客さまがたくさん覗いてくださっていて、
お買い物もしてくださって、
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♪♪
いろんなお客さまとお話しながら、やっぱり大変でもイベントは楽しいなぁ、
としみじみ思いました。。

私は朝搬入だったので、オープン2時間前くらいから会場に入って並べていたんですが
やっぱりなかなかディスプレイが決まらない・・・
難しいー!
結局、ぎゅうぎゅうに・・・^^;

そんなかんじですが、撮ってみましたので、載せてみます。

101023b.jpg

101023c.jpg

101023d.jpg

101023e.jpg

Trefle Marche*Blogにも、様子がUPされているので、是非ご覧くださいね^^

最後になりましたが
私の作ったお菓子やパンを買ってくださったお客様、美味しかったよと言いに来て下さったお客様、
Blog見てますとお声をかけてくださったお客様、忙しい休日の日にわざわざ来てくれたお友達。。
本当にありがとうございました!!

疲れも吹っ飛ぶくらい、元気をもらえました☆
これからも精進していきますので
ヨロシクお願いいたしますね^^

また作ったものはUPいたします!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
