はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/22
2010 Fri
カントリーカーニバル 明日です♪


カントリーカーニバル in まつやま

2010年10月23日 土曜日

10時30分~16時

松山コミニュティーセンター コミニュティプラザにて


Trefle Marche*
搬入の様子がUPされてます!

あとは私が明日の朝搬入いたしま~す!
がんばります!!
なんだかもう訳わかんなくなってるけど!(笑)

今回はかぼちゃのクリームパン、さつま芋のおやきぱん、きのこと枝豆のクリームグラタンパン、
ホシノで焼いた白パンやフロマージュカンパ、ドライフルーツぎっりしりのメランジェ、雑穀ブレッド
牛乳ミニ食パンなどなど。。
あ、サンドイッチも少々用意しております♪

焼き菓子は茶色なお菓子です(笑)

お待ちしております~^^
終日レジしておりますので、お気軽にお声をかけてくださいね。
徹夜だと思うので、いつもの如く、ボケボケしてるかとは思いますが^^;;

あ!お祝いコメント、ありがとうございます~~><
感激です!
レスできてなくてスミマセン。。
またゆっくりさせていただきますね♪
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

>ぽよさん♪

こんばんは~♪♪
事務所のあの方でしたか!!
お買い上げいただき、本当にありがとうございます♪
「美味しかったよ」の一言をいただけると、小心者のワタクシとしては本当にほっと一安心です。
とっても嬉しいお言葉なのです~~。ありがとうございます!
Blogに遊びに行かせていただきますね♪
Kaori | URL | 2010/10/25/Mon 23:13 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
