はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
10/04
2010 Mon
【持ち寄りランチ会♪】
101004a.jpg

お久しぶり~に集まる幼稚園友達とのおうちランチ会をしました♪
皆が沢山おかずを持ち寄ってくれたので、私、とっても手抜きです(笑)

101004c.jpg

すごーい~~
めちゃんこ豪華です~~!

101004b.jpg

ローストポーク、大根とトマトのサラダ、マロニーちゃんサラダ、キッシュ、一口カツなどなど・・・。

101004d.jpg

えーと、私はかろうじて、ルクエでサーモンガーリックムニエル風。。
お魚の下には、茄子やパプリカ、ズッキーニ、トマトなどがしいてあります。
ジョニーズで味付けしてオリーブオイルを少したらしただけのめちゃ簡単メニューでした^^;

101004e.jpg

キャンベルのヴィシソワーズ。
夏にコストコでまとめ買いしたもの。お気に入りです♪
レトルトになってるので、冷蔵庫で冷やしておいて、
食べる前に振って、カップに注ぐだけ~。
でも美味しいのだ!

101004f.jpg

私のは手抜きですが、お友達はとっても手の込んだお料理を作ってきてくれたので
満腹満足!
しゃべりながら食べる食べる。
4人も揃うと、話題は尽きないですね~(笑)
もう幼稚園も卒園だね。。としみじみしつつ・・・。

101004g.jpg

満腹だけど、おやつタイムー。
キャラメルミルクティで、ふわふわミルクをのっけてみましたよ。
コーヒーもキャラメルラテに。

101004h.jpg

コスモスをもらっちゃいました♪
コスモスだいすきー^^
ありがとう!!

またゆっくりお茶しようね!
とりあえず、秋祭りだわ~(笑)

Comment

管理人にのみ表示

あ~v-10おいしかったなあ~^^
やっぱり、あのパスタ、サイコーだよね!
また、作ってみよう!!
絶対に、kaoriちゃんの味にはならないんだけど><

お料理上手な2人に囲まれて、ただただ・・・・
用無しの私でしたが・・・・

楽しかったです!!
ありがとう~!!
素敵なおくりものも、ありがとう~!!
Aちゃん | URL | 2010/10/08/Fri 11:19 [EDIT]
再度、登場~!!
すみません^^;
前記事にコメントしちゃってた><
Aちゃん | URL | 2010/10/08/Fri 11:21 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>Aちゃん♪

レス遅くなってごめんね~!!
こないだは本当に楽しかったよ♪ありがとうね!!

パスタ、気に入ってもらえて嬉しいわぁぁ。
頑張って、レシピおこします!!(笑)
最後にバター、いれてね♪♪

レジンもお花もホントにありがとう~♪
可愛いよねぇ。

おくりもの、少しだったけど
気に入ったものがあったらいいな^^
また食べてやってね。
Kaori | URL | 2010/10/13/Wed 00:07 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
