はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
10/03
2010 Sun
【ちょこっと雑貨の模様替え♪】


イベントでgetした雑貨たちで、おうちのインテリア、ちょこっと模様替え♪

100930b_20101003014111.jpg

や、模様替えってほどでもないんですが、
雑貨替え?(笑)

時々、こうやって配置換えするのがスキです^^

でも、狭いリビングに色々と置きすぎて、
ごちゃごちゃしちゃうのが難点。。。

あ~もっと素敵に飾りたいなぁ。

このミニミニチュアな可愛い家具を作ったのは、chicoさんです~♪
我が家にはchicoさんやToruneさんメイドのミニチュア家具が他にもあります^^
いつも思うけど、どんな手先してらっしゃるのでしょう。。

100930c_20101003014110.jpg

toco*tocoさんのブックシェルフ!
お菓子の本飾ってくださいと言われたんで(笑)、料理通信を飾ってみましたよ~。
さて、どこに置きましょう。。

Comment

管理人にのみ表示

ひぇ~~~~~すてき~~~~~!!
chicoのミニチュアじゃないよ
kaoriちゃん(ちゃんづけさせてね♪)のディスプレイ~~~~~!!
いいの?こんなにキラキラ輝かせてもらって?!
ありがと~~~~~(;´д⊂)

toco*tocoちゃんの木工もkaoriちゃんのお宅にしっくり♪
すてきやね~~~
絶叫&ため息の嵐ですわ
chico | URL | 2010/10/04/Mon 12:58 [EDIT]
>chicoさん♪
まぁ~そんなに喜んでもらえるなんて、
こちらこそありがとうですよ!!

かわいいですねぇ、うっとり♪
今日遊びにきてくれたお友達も、ミニチェアのチェアーをパシャパシャとってくれておりましたよ!

ブックシェルフ、しっくり合ってます?
よかったー♪
Kaori | URL | 2010/10/05/Tue 01:11 [EDIT]
おっ!lavoroでGETのあの作品だね~!
ブックシェルフ可愛い~めちゃんこ合ってるよ♪
chicoちゃんのミニチュアも可愛いな~♡
ホントいつも可愛くディスプレイしてるね~。
また是非見に行かせてね(^_-)-☆
といっても・・・なかなか時間が合わないのだよね(泣)
mocha | URL | 2010/10/08/Fri 20:21 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>mochaちゃん♪

そうなのそうなの、こないだのゲットモノですよ~♪
可愛いでしょ~^m^

ディスプレイは全然です^^;
お宅のディスプレイをまねさせてくださいっ!!
うちのはホント、ごちゃごちゃしちゃって。。
モノが多いんだね。。うぅ。
なかなか会えないけど、おうち、遊びに来てねー!!


でも可愛いから、満足♪♪
次のイベントが楽しみ~だね!
Kaori | URL | 2010/10/13/Wed 00:10 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
