はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/01
2010 Fri
【lavoro in 樹庭 ありがとうございました♪】


昨日、樹庭さんで開催されました「lavoro in 樹庭」、無事終了いたしました^^
雨の降りしきる中、沢山のお客様にいらしていただき、
本当にありがとうございます!!


100930d.jpg

当日の朝ちょっとアクシデントがあり、出発が遅れてしまって
搬入が遅くなってしまって大慌て^^;;
でも何とか無事、ディスプレイできました。ほっ

100930e.jpg

今回は、Angelic Smileのふわりちゃんと一緒に~^^
残念ながらお仕事のためこれなかったけど、あんさんが来てくれてお手伝いしてもらえましたー!!
あんさんアリガトウね!!
店番は1人でする気だったので、めっちゃ嬉しかった~~♪


100930f.jpg

自分のものをディスプレイするのは慣れてるけど(ていうかパンとお菓子は並べるだけ笑)
他の商品を並べるのは久しぶりだったので、ふわりちゃんの可愛い作品たちを
どうやって並べればいいものか、、うーんうーんと試行錯誤しながら。。

今回もたくさんのお客様にお買い上げいただき、本当にありがとうございます!
お友達が雨の中わざわざ来てくれたり、なのにもうあんまり商品残ってなかったり。。
ごめんね~~。。
差し入れもありがとう♪>あゆみちゃん^^
とっても美味しくいただいてま~す!(今!まさに!シフォン食べながら記事うってますよーv)

あと、世間はホントに狭いのねぇ、、
な出会いがいくつかあったり。。この1日ですごくない??
と自分でビックリです。
でも私、実はあんまり頭が働いてなくてぼーっとしてたので反応薄かったかもです。。
とっさに何言ってるのかわかんないことあったし(汗
そんななので、ご迷惑おかけした方々、本当にすみません。。

他の作家さんの画像、時間がなくて全部回れなかったのですが
ステキなのでのせまーす!
残念ながら、お外は撮れてません。。

lavoro930a.jpglavoro930b.jpglavoro930g.jpg

lavoro930c.jpglavoro930f.jpg

lavoro930d.jpglavoro930e.jpg

ムスメのお迎えのために、途中でバタバタと切り上げて帰ってしまい、
まわりの方にはご迷惑をおかけいたしました。
本当にすみません~><

まわりの作家さんたちにも大変お世話になりました^^
いつもぼへーっと頭の働いてない私をあたたかく労わっていただき、
本当にありがとうございます!

主催のKossaさん、mochaちゃん、本当にお疲れ様でした^^
雨だったのは残念だけど、またの機会に♪

最後になりましたが
私のお菓子やパンをお買い上げいただいたお客様、
本当にありがとうございました。。
食べてにっこり笑顔になってもらえることが、私の目標であり
作りながら願っていることです。

誰かのお気に入りになっていますように。。
ありがとうございました!
何か感想や質問などありましたら、メールフォームかコメントへお気軽に^^

作ったものはまた載せますね~。
あんまり画像残ってないんですが^^;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

GURIGURAさんこんにちは、イベントお疲れ様でした。
お菓子美味しかったです。
いつもながら、絶妙な組み合わせに感動しつついただきました。
今回は、気づいた時には、残りわずかで残念。
次回は、早めに行きますね~。
樹庭さんでの次回のイベントは、春頃の予定です。
ピクニック気分で楽しめる企画を考えたいと思いますので宜しくお願いします。
Kossa | URL | 2010/10/02/Sat 12:02 [EDIT]
kaoriちゃん、お疲れでした~!
やはりGURI&GURA cafe人気は健在ですな^^

自分の店番やってる間に売れちゃって、やっと行けた時には
残り3点に・・・(泣)
次回は早めに買わないとね!

桜の季節にまた「lavoro in 樹庭」やるから、予定入れといてねん♪
ありがとう~♪
mocha | URL | 2010/10/02/Sat 12:42 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>Kossaさん♪
イベント雨の中、ホントお疲れ様でした!!
お外だったので、寒かったし大変だったでしょう~><

欲しいなぁと思ってたステキブローチもゲットできて、
早速ジャケットにつけております^^
ありがとうございます~♪

お菓子も買っていただけて、ありがとうございます!
いただいた無花果、かなり活躍しました!
あと残り少し!
大事に使わせていただきますね^^
また次回のイベント、楽しみにしております♪
Kaori | URL | 2010/10/02/Sat 22:00 [EDIT]
■Re: タイトルなし
>mochaちゃん♪
こちらこそ、お誘いいただきありがとうねー^^
バッタバタと帰ってしまって、ごめんねっ
無事、お迎えに間に合いました~。

お菓子も買ってくれてありがとうね!
またゲットしてね(笑)

桜の季節に樹庭だとステキだなぁ~~
楽しみだね!!
Kaori | URL | 2010/10/02/Sat 22:03 [EDIT]
GURI&GURAさ~ん
lavoro,お疲れさまでした♪
イベント開始前から、まだディスプレイ中の焼き菓子の前で
お腹をすかせてたchicoです 

残り二個を買い占めさせてもらったハード系のパン!
ドライフルーツがごろごろ入ってて美味しかったよ~
アドバイスのとおり、薄く切っていただいたよ(*^-^*)

次回も美味しいパン&焼き菓子を期待してます♪
chico | URL | 2010/10/02/Sat 22:34 [EDIT]
>chicoさん♪
chicoさ~ん、イベントお疲れ様でした!
図々しくもランチに行くのにお店番なんぞを頼んでしまって、
ありがとうございます~!!

いつもお菓子たちを「美味しそう♪」と言っていただけて、
本当に嬉しいです!
ありがとうございます♪♪
メランジェ、気に入ってもらえてほっと一安心です~
今回はまあるいカタチに焼いてみたんですが
いつもはカットして販売してます。
どちらの方がいいかなぁ。。
やっぱり最初からスライスしてた方が食べやすいかなぁ?

次回も楽しみですね!
私もchico作品を少しずつコレクションしていきますから~~♪^m^
Kaori | URL | 2010/10/03/Sun 02:09 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
