はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
09/28
2010 Tue
【海辺のカフェへドライブ♪】
100922a.jpg

先週、ふわりちゃんとドライブデート♪
してきましたー(笑)
私がドライバーで、ふわりちゃんちまでお迎えに~うふふ(笑)

喋ってたら、ホントあっという間でした^^

100922b.jpg

Ledru Rollin 378 さんへ!
双海の海が綺麗に見えます。
気持ちの良い海風に吹かれつつ・・・

100922c.jpg

二人で撮影会!!(笑)
思ったように撮れない私は、ステキ写真を撮るふわりちゃんを激写してみたり・・・

100922d.jpg

夏に行ったときには、残念ながらカフェは終わっていたので
今回はガッツリ!ランチ&デザートまで^m^
エビアボカドのバゲットサンド。

美味しい~~♪♪

100922e.jpg

美味しいスイーツまでのんびり~まったり~といただいてきました。

2時間くらいお邪魔させてもらいました^^
あっという間だったけど、とっても癒された時間でした。
また行きたい~。


26センチの幸せ
イベントがあるんですが、私は予約が残念ながらとれなかったので、
当日行って売ってるお菓子を買いに行こうと思います♪
なっちゃんのお菓子、ゲットできたらいいな~~♪

忙しいと思うけど、頑張ってね!!

樹庭でのイベントもあと少し!
頑張ってお気に入りのお菓子とパン、焼いていきますね^^
お待ちしております。
いろんな方とお話できたらいいな~♪

第5回  lavoro ONE DAY SHOP 。
今回は、ブースごとの出店、初めてのフリマタイプのイベントです。

2010. 9. 30 thu 10:30-16:00

貴方にとっての働くモノをみつけに来ませんか。
楽しい時間を皆様に・・・!         

手作り雑貨・木工・お菓子・石鹸・アクセサリー・洋服 etc...

飲食店でのイベントの為、
当方でご購入頂いたスイーツなどは持ち帰りのみの販売となります。

会   場  フラワーダイニング 樹庭
アクセス等の情報は、こちらで   http://www.jyutei.jp/
住    所    松山市南吉田町1676-1  松山空港前
   ℡      089-972-4788

ランチのご予約の方、先着10名様に焼き菓子プレゼント!!

Comment

管理人にのみ表示

わぁ♪
ルドリュロラン、行ったんやね~!!
何気ない小物も、シャッター押したくなるような素敵空間よねっ!

エビアボカド、美味しかったやろー!!
で、サラダのドレッシングがシンプルで美味しかったことなぁい??
懐かしいような、潔いドレッシングに感動したよ。

イベントの告知もありがとう!
お菓子買いに来てくれるの~!!ありがとうー!!
精一杯愛情込めて焼くよー!

明後日はkaoriちゃん達のイベントだね!
明日がお互い正念場!!
頑張ろうねっ!!
応援してるよ~!!!
なっちゃん | URL | 2010/09/28/Tue 23:43 [EDIT]
>なっちゃん♪
昨日はお疲れのところ、覗きに来てくれてありがとうね!!
会えてビックリ&嬉しかったよ~~♪

そうそう、やっと行ったのよ~~!!
なっちゃんブログを見てから行きたくて行きたくて!!(笑)
かなりまったりしちゃったよ^^;

バゲットサンドもサラダも美味でございました♪
明日、いくよーん^^(あ、いつの間にかもう日付変わってる。)
まだ作ってるのかなぁ。
頑張ってね!
なっちゃんファンの皆様がきっと楽しみにまってるからね!
Kaori | URL | 2010/10/02/Sat 00:07 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
